2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 炒め処 寅蔵(トラゾウ) 駒込 | トップページ | 定期更新 »

2016年4月12日 (火)

ココログ「みにの夢色探索」ご覧の方々へ

ご訪問ありがとうございます。
現在「みにの夢色探索」は容量等の関係から、

ココログとgooブログ
相互にリンクをはる形になっておりますが、このたび、更新作業を
見直した結果、効率化のため、ココログを休止し、
gooブログに1本化することにいたしました。

なお、姉妹サイトである「本日も中華日和」は継続するつもりですが、
10年という節目を迎え、今後の新たな方向性につきましては、
まだ模索・検討しているところです。

当面の間、この形を取らせていただきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたしますOjigi

« 炒め処 寅蔵(トラゾウ) 駒込 | トップページ | 定期更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんにちは!
そうなのですね〜
でもブログは続けてくださるのは一ファンとして嬉しいです🎵
これからも楽しみに読ませていただきます💕

了解しました。
コメントは入れられなくなりますが楽しみに拝見いたします。
ちなみに古月は行ったことがありませんが山中旅館を古月がやっていた時に母とお正月に3泊しました。
今となっては良い思い出です。

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

了解いたしました☆
当ブログのリンク先も、gooブログの方に変更しておきますね。
ココログ仲間でなくなってしまうのはさみしいですが、
みにさんの中華レポがなくなるわけではないと分かって一安心ですヽ(´▽`)/
今後のレポートも楽しみにしております♡

まるさん
こんにちは!
ご心配をおかけしていてすみません(´;ω;`)
慣れたココログから離れるのは寂しいのですが、
gooブログは有料でやっているから、
広告などもなく見やすいかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん
こんにちは!
ココログの「夢色探索」を休止することで、
gooブログでコメントを受け付けることにしました。
もし、良かったらお立ち寄りくださいませ。
ノブローさんたちがヒーリンさんをお待ちしています。

山中旅館さんを利用されたことがあるんですね。
羨ましいなあ。旅館のほうも再開されたと聞きましたが
私の勘違いかしら(^^;
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

わんだるさん
こんにちは!
>当ブログのリンク先も、gooブログの方に変更しておきますね。
すみません。私の勝手で、わんだるさんにお手数をおかけします。(。-人-。)
ココログは一記事にいろいろカテゴリーをつけれるので
気に入っていたのですが、「中華日和」を残すことで
用は足りるかなと。
gooブログは写真を保存できる容量が多く
こちらにあげてる写真も、みなgooブログさんが保管元なの。
むこうで、コメントも受け付けるよう設定しましたから、
ココログ仲間ではなくなってしまうけれど、
良かったら、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもコメントありがとうございます。
山中旅館は再開したみたいですね。
機会があれば泊まってみたいですね。
ただ、昔通りとすると大浴場が無いのが、ちょっと残念です。

ところでgooに登録してコメントを入れようとしたのですが入りません。
私のやり方が悪かったのかもしれませんが。

ヒーリングタイムさん
旅館での大浴場は楽しみの一つ。
私もないと物足りないかも……。( ;∀;)

gooブログの件、教えてくださってありがとうございます。(。-人-。)
設定は、コメント事前承認で許可に変更していたのですが
記事で許可にチェックマークが入っていなかったのです。
なんたる失態。不勉強でした。
現在、池之端の古月さん以降、gooユーザー以外でも
コメントができるよう自分で試しました。
私のテスト不足で、ヒーリンさんにはお手数をかけてしまって
本当にすみません。助かりました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 炒め処 寅蔵(トラゾウ) 駒込 | トップページ | 定期更新 »