謹賀新年2016
2016年、明けましておめでとうございます。
新年を迎え、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もpandaさんのご厚意で、カレンダーが出来上がりました。感謝。
(ノブロー) 新年、あけおめだで~♪ 今年も宜しくお願いするだ
« 瑞雪(ズイセツ) 梅ヶ丘 | トップページ | 真不同(チェンプートン) 広尾 おせち料理 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 定期更新(2017.04.01)
- ココログ「みにの夢色探索」ご覧の方々へ(2016.04.12)
- 目黒川の桜 中目黒2016(4/2)(2016.04.03)
- 2016年4月1日(2016.04.01)
- ブログが10年目に突入しました。(2016.03.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




みにさん、あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
本年もみにさんの中華レポート、楽しみにしています。
ブログでわたしのお腹を刺激してくださいね〜。
わたしも、今年もモリモリ食べまくります!
お付き合いよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
投稿: わんだる | 2016年1月 1日 (金) 19:46
わんだるさん
明けましておめでとうございます!
わんだるさんの期待に応えられるよう今年も中華レポ頑張ります(o^-^o)
そして、今年からは旅レポも厚くしていきたいなあと。
わんだるさんのような詳細な旅レポのリズム感をお手本にしたいと
考えているので、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(人´ω`*).☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2016年1月 3日 (日) 13:48
みにさん、ぬいさん達、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い申し上げます。
今年も早速、色々な所の食レポが更新されていますね。
楽しみです。
投稿: ヒーリングタイム | 2016年1月 3日 (日) 15:26
ヒーリングタイムさん
明けましておめでとうございます。
今年も無事、ノブローさんたちと中華おせちで年越ししました。
あっという間に4日ですね。早いわ(^^;
正月の間のんびりしようと、書きためた日本の食レポを放出中です。
つたない記録ですが、また今年もお付き合いいただければ幸いです(*^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2016年1月 4日 (月) 15:59
ギリギリ7日! 大変遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます♪
昨年、初めてお会いして、それからSNSやらブログで関わらせていただけるようになり、本当にうれしかったです。
チャイニーズ他のご馳走のご指南、また色々と遊んでくださいませ!
本年もよろしくお願いいたします。
まずは・・・あの巨大なツボ焼きかしらん?(^◇^)
投稿: 杏♪ | 2016年1月 7日 (木) 09:48
杏♪さん
明けましておめでとうございます。
あっという間にお正月が過ぎていったという感じ。
今年は日のめぐり合わせのせいか、正月気分があまりなかったわ。
こちらこそ、お近づきになれて大変うれしく思っています(≧∀≦)♪
また香港のこといろいろ教えてやってください。
それと、杏♪さんが日本にいるときは、美味しいものも食べに行きたいですね。
もちろん、攻略はツボからでしょう~(人´ω`*).☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2016年1月 7日 (木) 16:51