2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル) 代官山 | トップページ | 春水堂(チュンスイタン) 代官山店 »

2015年7月17日 (金)

Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル) (蛋撻)

Condensed_cafe_and_bar

Condensed Cafe and Bar」 (コンデンスト カフェアンドバル)

蛋撻(エッグタルト)とドリンクはテイクアウト可能。

(ドリンクの場合は通常料金より100円引き)。

個包装された蛋撻(エッグタルト)なので、1個からでも受け付けてもらえますが、

4個の場合、箱に詰めてもらえます。

なお、防腐剤など添加物不使用のため、本日中の消費を推奨。

蛋撻(エッグタルト)@350

(タクロー) おおっ!このエッグタルトは相当なべっぴんさんだで。

川瀬養鶏場の濃味たまごを使用。

外側のタルト生地はビスケットのようにサクサクでフィリングは滑らかで濃厚。

めちゃうま~!テンション上がるわ

ちょっといいお値段ですが、食べていて全然重たさがなく、後味が綺麗なので

軽くいただけちゃいます。これは、差し入れにも喜ばれそうな蛋撻だなあ。おすすめです。

Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル)

東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2B

TEL      03-6416-3465

営業時間/11:00~23:00 (L.O. 22:30)

定休日   水曜日、第四火曜日          -店舗情報「食べログ」より-

« Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル) 代官山 | トップページ | 春水堂(チュンスイタン) 代官山店 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

a-04.渋谷区」カテゴリの記事

コメント

おぉ~見た目売るわしの蛋撻~♪
完全に港式ですねん!
しかし、噂通り、お高いですね。<@350円
香港価格を知っている人には特にそう感じちゃうのかなぁ?
ただ、私はこのカフェは、行ってはいないですが、なんか港式を壊さずにカフェや代官山要素をちゃんと考えて取り込んでいるお店だなぁ~って感じます。

ちなみに、まだ私、飯田橋のあそこも行っていないです。
香港薬切れになったら・・・駆け込むのかなぁ?(*^。^*)

杏♪さん
皮がパイ生地でないから、港式蛋撻ですね( ^ω^ )
>香港薬切れになったら・・・
って、杏♪さんは、ならない、ならない!
しょっちゅう香港に帰っているではありませぬか( ̄▽ ̄)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

田園調布での永田幸子様の茶話會の前に、ちょろっと軽食いただきに行ってきました~♪
いやぁ~やはり高い!
でも、美味しかった。
でもでも・・・出てくるのに時間がかかり過ぎ!(笑)

で、エッグタルトも買って帰りました。
大きさが大きいし、持ち帰りやすいようにケースに入っているし、甘さが日本人好みでちょい甘。
(港式のってあまり甘くないですよね。マカオ式の方は甘いけれど。)
卵くささがあまりなかった。

私、ここのエッグタルト好みです♪(^_^)v

杏♪さん
こんばんは!
ちょっと食べて、デザートも追加したりすると2,000円ぐらいは軽くいくよね。(;;;´Д`)
財布が痩せていくから、日常使いにはちょっと無理かも(涙)。
エッグタルト、お口に合ったようでよかったわ。
でも、現地でいただくエッグタルトはそんなに甘くないのね。(人´ω`*)
私も一度、現地香港とマカオで思う存分、食べ比べしてみたいです。
香港迷さんの茶話會は盛り上がりましたか~♡
とっても濃度の濃い、充実した1日でしたね(*゚v゚*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル) 代官山 | トップページ | 春水堂(チュンスイタン) 代官山店 »