2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 新台北(シンタイペイ) 別館 浜松町 | トップページ | 蕎麦nicco (ソバニコ) 下丸子 »

2015年1月25日 (日)

崎陽軒 特製シウマイ

Photo

「崎陽軒」ひょうちゃん還暦記念で、特製シウマイ@700購入。残念!ひょうちゃんは、通常ひょうちゃん。

« 新台北(シンタイペイ) 別館 浜松町 | トップページ | 蕎麦nicco (ソバニコ) 下丸子 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も昨年初めて、こちらのシウマイをいただきました。

今年の8月末まで、還暦記念のひょうちゃんがゲットできるんですね。

アレ、コレクションしたくなりますよね~。しかも、金色のスペシャルバージョン。

機会があれば、買ってみたいなぁ~。smile

tokuchanさん
あ、tokuchanさんもhappy01
レアものがあるとなると、燃えちゃいますよーー。
けっこう特製シウマイ買ったのですが、毎回通常ひょうちゃんです。
ハガキも出したけれど、抽選当たるかなあ。coldsweats01

最近は通常ひょうちゃんが集まって、それはそれでにんまり。
期間が終わるまでに還暦記念ゲットできたら
アップしようと思います~
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、阪神百貨店で駅弁大会があり、シウマイ弁当を購入しました。
変わらぬ味わいに感動!「食べられる国宝」は大げさでしょうか...?

白熊二代目さん
こんにちは!
シウマイ弁当の昔も今も変わらぬ味わい、クオリティには感心させられますlovely
私もお弁当、たまに買いますよ^^ 味のしみたタケノコも美味しいご飯の友。
ところで、二代目ちゃんが、還暦ひょうちゃんをひきあてましたねhappy01
旅先でも、晴れsunを呼んでくれるし、
やっぱり、二代目ちゃんは強運をもってるわーー。脱帽shine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 新台北(シンタイペイ) 別館 浜松町 | トップページ | 蕎麦nicco (ソバニコ) 下丸子 »