2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« マダム紅蘭 (マダムコウラン) 京都丸太町 | トップページ | TOKYO DAIHANTEN 新宿 »

2014年11月13日 (木)

京都2014秋 特別番外編

(ノブロー) 京都は1泊。翌日の昼飯を食うたら、東京に戻らねばならんで駆け足だっただ。

兵庫の兄さんが、オラたちの写真を撮ってくれたんで、特別番外編で記録つけるだ

(ノブロー) 白熊二代目さんとこの、石川キツネどんだな。

「一之船入」さんの創作中華に興味津々だ。なかなかフォトジェニックな奴だで。

(ノブロー) 兄さんがオラの後ろ頭を撮影してくれただ。管理人には撮れねえ写真だな。

(ノブロー) またまた、登場はキツネどんだ。

「マダム紅蘭」さんの、紫芋のスティック揚げを旨そうに食うていただよ。

 

京都2014秋、白熊二代目さん御一行の協力に、心より感謝を申し上げ、

以上をもちまして、京都2014秋は終了です。お付き合いありがとうございました

« マダム紅蘭 (マダムコウラン) 京都丸太町 | トップページ | TOKYO DAIHANTEN 新宿 »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

1泊とは忙しかったですね。
でも、石川キツネどん初め地元のぬいさん達もキュートで可愛いですね。

ヒーリングタイムさん
こんにちは!
>石川キツネどん初め地元のぬいさん達もキュートで可愛いですね。
でしょう( ´艸`) どの子もお父様の愛情を受けて、ちゃーんとお洋服を
着せてもらえているんですよ。名札だってあるの。可愛いわあ。
うちの子は小さいので、市販の洋服なしで、素っ裸(^-^;
これも個性のひとつ??ということで。
短い時間でしたが、京都駅でお別れするときに、ノブローさん達も寂しそうでした。
また、次にみんなに会えるのはいつかしら……。

ぬいさんに対するヒーリングタイムさんの温かいお言葉に
いつも感謝です。ありがとうございます。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« マダム紅蘭 (マダムコウラン) 京都丸太町 | トップページ | TOKYO DAIHANTEN 新宿 »