2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 華都飯店(カトハンテン) 横浜中華街 | トップページ | 青葉(アオバ)新館 横浜中華街 »

2014年10月12日 (日)

食べログムック本

Taberogumukku

2014年9月29日(月)、宝島社よりムック本「食べログの美味しいお店BEST100」が出版された。

出版にあたり、口コミ或いは写真が掲載される可能性があるとのことで、使用許可に承諾。

この度、採用になり1冊、献本されてきました。

(ノブロー) 管理人の食べログネームは「みにたろう」だな。

採用になったのは、全体を通して中華の記事。文体は以前のもんだな。記念になっただ。

« 華都飯店(カトハンテン) 横浜中華街 | トップページ | 青葉(アオバ)新館 横浜中華街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、御無沙汰しております。

この度は、ムック本、採用おめでとうございます。

自分も承諾したものの採用はされませんでした・・・。coldsweats02

先日の食レポ更新改定の記事を拝見しました。やはり、マイペースが一番ですよ。ってか、自分は、最近、更新しなさすぎですが・・・。

秋のG1も始まりましたね。食べ歩きに、競馬に、いいシーズンも迎えました。

楽しんでいきましょう!happy01

tokuchanさん
こんにちは!
ムック本は、ぬいさんと中華に生きた日々の記念になりました。
ありがとうございます。

ブログをはじめ、8年。最初の頃は毎日ではありませんが
(ポエムのようなものですし……coldsweats01
ここ数年は、食レポ中心にほぼ毎日。走り続けてきました。
競走馬horseだったら、そろそろ引退の歳ですよね~(。・w・。 )
更新日改定を含め、徐々にのんびりと。
余生は気楽に過ごしたいです(笑)。
秋のG1、また宜しくお願いいたします。
温かいお言葉、ありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ムック本の採用おめでとうございます!!
食レポは、ゆるゆるでも続けて頂けるとありがたいですgawk

とはいえ、ご無理のないように。中華街のご利用は計画的にshine

白熊二代目さん
こんにちは!温かいお言葉、感謝いたします (゚ーÅ)
皆様の応援の声だけがブログの機動力♡
ペースダウンしますが、ご期待に添えるよう
中華街の計画利用も含め、食レポがんばりますhappy01
ありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 華都飯店(カトハンテン) 横浜中華街 | トップページ | 青葉(アオバ)新館 横浜中華街 »