2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ) 吉祥寺店 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »

2014年10月 4日 (土)

食レポ更新日改定のお知らせ

弊サイトの「食レポ更新日」についてお知らせいたします。

現在、ほぼ毎日の更新に努めてまいりましたが、私事により

更新日を、月、水、金、土(但し、土曜のみ不定期)

させていただき、週3~4のペースに改めたいと思います。

上記曜日が祝日に当たる場合は、翌日更新として

日・祝は、食レポの更新をする予定はありません。

応援をしてくださっている皆様には、たいへん申し訳ないのですが

一期一会を大切に、今後も詳細なレビューを心掛けたいと思っています。

ご理解のほどよろしくお願い致しますOjigiOjigi_2

« 台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ) 吉祥寺店 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよその日が来ましたか。
毎日更新って、しんどいですよね。
無理せず続けて下さい。
続ける事に、意義があります。

魔神さん
こんにちは。
>毎日更新って、しんどいですよね。
そうですね。
魔神さん同様、同行者がいる場合はあっても、
私が食べ、一人で全ての記録をつけますし……。

個人の行動記録に留まらず、中国料理レポは情報を盛り込み
ボリュームのある記事をあげれるよう努力しているので
時間はかかっています。

ブログを始めた当初のようにポエム♡なら毎日でも可能なのでしょうが、
私が記録として残したいものは、いま、それではないので(;^_^A
(G1シーズンの競馬予想記録は食レポとは別なので個人の
楽しみとして残していきたいと思っています)

こうして、食レポをする日を決め公示し、自分を解放しないと
私の性格から明日の記事も書かないとと、自分を追いつめてしまう。
私自身も仕事や生活、状況により変化し、いろいろありますから……。
それでも、なるべく自分のブログの安定性。内容は保っていきたいと考えています。

魔神さんの無期限休止もファンの一人としては、とても残念ですが
これも仕方のないことだと思っています。
まだ、ご一緒させていただいた店もありますね。残りの記録、楽しみにしています。
温かいコメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お疲れ様。
無理せずに、末永く続けてくださいね。
楽しみに拝見しています。

ヒーリングタイムさん
立ち寄ってくださる皆様や自分のためにも、
内容の安定性を保ち、心を楽に、長く続けていきたいと思っています。
温かいお言葉ありがとうございます(^人^)♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

自分のペースでやるのが1番だと思うよgood
くれぐれも無理だけはしないで、末長く続けて下さいねhappy01

オザシンさん
うん。そうだね(o^-^o)マイペースが一番。
これからは、内容の安定を考えつつ、のんびり、やっていくよ。
せっかく皆さんとお友達になれたのだから、夢色も中華日和も
できるだけ長生きさせたいです。
温かいコメントありがとうございました(^人^)♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

了解です( ̄▽ ̄)ゞ
マイペースでやるのが一番ですよ~。
本来の生活に支障のないようにしてくださいね。

わんだるさん
温かいお言葉、ありがとうございます。(。v_v。)。
ブログ余命をまっとうできるよう、マイペースを作り上げていきます。
これからも、宜しくお願いいたします(^人^)♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 台湾茶藝館 月和茶(ユエフウチャ) 吉祥寺店 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »