2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ブルーパパイヤ(BLUE PAPAYA) 神田 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »

2014年9月 1日 (月)

2014年9月1日

1409

(ノブロー) 敬老の日はハッピーマンデー制度で、9月第3月曜日だで。

« ブルーパパイヤ(BLUE PAPAYA) 神田 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノブローさん、ただいま。

昨晩午後11時半ごろ帰宅しました。
疲れたけれど楽しく有意義な北朝鮮旅行でした。

19年前に比べると自動車の数が増え女性のファッションがカラフルになりました。
こういっては何ですが整形美人の韓国に比べて自然な美人の多さが印象に残りました。
昔から北の美女、南の美男と言われているそうです。

経済制裁の為に北朝鮮からのお土産は、日本の空港で没収されます。
私は、何も買ってこなかったので問題は無いのですが、北朝鮮からの帰国者は、全員、鞄の中まで日本の税関で検査されます。
イベントの成功で猪木氏は、「来年もやるぞ」と上機嫌でした。

ぬいさん達のように、皆、仲良しという状態になると良いなと感じました。

ヒーリングタイムさん
お帰りなさい!(≧∇≦)
日本のTVでもアントニオ猪木さん一行の北朝鮮での様子が放映されていて、
この中にひょっとしたら、ヒーリンさんがっ!
とノブローさんたちと、見入ってしまいましたよ。(゚д゚;)
お食事とかツアーの方々と一緒ですか?
空き時間に、動ける範囲内での観光?とかはできたのでしょうか?
今回はプロレス一色??

ナチュラルな美人さんは良いですね。
整形大国は顔の型紙があるのかと思うぐらいで、皆同じ感じ。味がない。
うちのノブローさんたちだって、お顔みな違うんですよ!
って、これがわかるのは、私だけのようです……(・Θ・;)

なにとはもあれ、プロレス大会が無事終わり、ヒーリンさんが戻られて安堵しました。
知らせてくれてありがとうございました。
お疲れなのではないですか?ご自愛くださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルーパパイヤ(BLUE PAPAYA) 神田 | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 麻布十番 »