2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 蕎麦 恵土 葉山町堀内 | トップページ | お盆休み2014 »

2014年8月12日 (火)

海水浴2014(森戸海水浴場 №2)

Morito3

海泊まり2日目。

早くに支度ができたので、浜に向かいました。

(ノブロー) 一番乗りだな。海で過ごす時間はあっと言う間だで、早いに越したことはねえ。

(ノブロー) 今日も天気がええ♪ ついてるだ。

(ノブロー) おっ!ギャルはいるだべか?Usisi

(タクロー) ノブローは毎年変わらないね。

オラは「旭屋牛肉店」さんの特製葉山コロッケ買うてきたよ。2個で150円は嬉しいだ。

なんもつけなくても、甘みがあって美味しいんだよ。

(ノブロー) こっちは「末広」さんのフライドポテトだで。

サザエの差し入れもいただいちゃいました。こうなると生ビールだ。

今年は仕事の関係もあり、寂しいのですが海水浴はこれで終了。

2日間ともお天気に恵まれたのが幸いでした。また来年まで……さようなら。

 

« 蕎麦 恵土 葉山町堀内 | トップページ | お盆休み2014 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。