2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 第29回神奈川新聞花火大会 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »

2014年8月10日 (日)

海水浴2014(森戸海水浴場 №1)

Morito1

2014年海水浴スタート。

常宿「末広」さんに到着したら、まずは生ビールを注文し、小あがり席で一息いれるのが私達の慣わし。

(ノブロー) 今年も森戸にお邪魔できただなあ。落ち着くだ。

浜のレジェンド「きらく」さんとこのおばあちゃんも元気で、オラ安心しただよ Patipati

(ノブロー) 天気にも恵まれただ♪

(ノブロー) おっ!ギャルはいるだべか?Usisi

この時期でしか味わえない海の家のラーメンはお昼の定番。

(ノブロー) オラもごっちゃんになるだ。

(ノブロー) うわぁぁーーsweat01

ノブローさん、そんなところにのぼるからよ。醤油ラーメンにダイビングしなくて良かったわ。

レンちゃんと仲良く食べてくださいRamenn

カキ氷(あずきミルク)との撮影にチャレンジ。

おやつには、フランクフルト。毎年、変りのない海の日の一日でした。

« 第29回神奈川新聞花火大会 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏本番ですねsign01

青い空と穏やかな海 海の家でいただくラーメンは最高に美味しそうですねhappy01

ノブローさんたちも楽しそうでなによりです・・・・・heart04

夏恒例の森戸海岸ですね。
それにしても、海の家のラーメンって美味しく見えますね。
ノブローさん達は、日焼けに注意ですね。

白熊二代目さん
日本の夏は短い~。
その中で予定をたて晴れを引き当てるのはけっこうスリリングです。
いつもの海の家の小あがり席に座り海を見るとほっと落ち着きます。
1年にこの時期しか会えない、常連さんたちもいてhappy01
小さかったお子さんも1年会わないとずい分と大きくなったなあ
と見違えたりして……。
海での時間はあっと言う間です。

今年は仕事の都合で海はこれ1回なんですよweep
なので大好きな海の家のラーメン、かき氷、フランクフルトと
がっちりお腹に詰め込みました。
これも含めての楽しい海の1日ですlovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
海水浴は毎年のワンパターンですね。でも近年は森戸ばかり。
やっぱり海の家が家庭的なので、田舎のない私が唯一帰って来たぞ感を
味わえるので、ここが大好きなんです。

海の家のラーメン。実はひっそりこだわりがありまして、東京とか他のところで
いただくときはどっちでも良いのですが、
海の家ラーメンでは白こしょうが好み~!なのです。
あれば、そっちを必ず選び、後半にガツンとふりかけます。
スキー場で食べる野沢菜同様、海の家では醤油ラーメンが鉄板!
ノブローさんたちの好物でもあります^^
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 第29回神奈川新聞花火大会 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »