2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 喜臨軒(キリンケン) 池尻大橋 | トップページ | 栄児 家庭料理(ロンアール カテイリョウリ) サンシャインシティ店  池袋 »

2014年7月 8日 (火)

艇家大牌當 閉店

Teika

香港海鮮屋台料理「艇家大牌トン

先日、読者様より「本日も中華日和」宛てに閉店の知らせをいただいたので、

現地確認に行ってまいりました。

到着すると、すでに店の看板等は取り外されテナント募集の貼り紙が出ていた(涙)。

これでようやく私も諦めがつきました。 

最も好きなお店の大事を知らせてくださった読者様に感謝です。

« 喜臨軒(キリンケン) 池尻大橋 | トップページ | 栄児 家庭料理(ロンアール カテイリョウリ) サンシャインシティ店  池袋 »

01.中華料理」カテゴリの記事

a-07.台東区・墨田区・江東区・荒川区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)!
ほんとだ。HPにも書かれていましたね。

特に清蒸は絶品中の絶品でしたし、オーナーご夫婦のお人柄がとても素敵でした。
いつの日かまた再開される事をお祈りしたいと思います。
いいお店をご紹介くださり、ありがとうございました。

まるさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
読者様から教えていただき、HPにも記されていたのですが、
それでもこの目で見ないと諦めがつかなくて(ノд・。) 見てまいりました。
看板が取り外され、テナント募集の貼り紙を見た時には
まるで、ここに通ったことが、何もなかったかのような虚脱感を覚え
しばらく茫然……。

ご体調を悪くされてのことと聞きますが、こんなに急にお店を閉店される
ということはよほどのことではないかと案じています。

“清蒸の神”は、奥様と竜宮城に帰られた、
そう考えて、ひょっこり戻って来られる日を心待ちにしたいと思います。

しかし、こうなると清蒸鮮魚浪人になってしまったわ(/□≦、)
美味しい蒸し魚を求めてさまよわなければ……。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらと、ロウホウトイの閉店は本当に残念デス。。。

香港の香りがするお店は、実に貴重&希少。

しょんぼりな日々が続きますネ。。。

whitegarageさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まったくもって同感です。(ノ_≦。)
ロウホウトイさんは、香港の香りを体感できる貴重な店でしたのに…。
連れも大好きなお店でした。

今年になってロウホウトイさんを失い、中華激震6!
続き艇家さんで中華激震9!
もう、これ以上ないほどにボロボロ(ρ_;)
正直なところ、中華記事を書く意欲が減退しています。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 喜臨軒(キリンケン) 池尻大橋 | トップページ | 栄児 家庭料理(ロンアール カテイリョウリ) サンシャインシティ店  池袋 »