2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 2014年3月1日 | トップページ | リストランテ ディ・カナレット (Ristorante di Canaletto) 東京ディズニーシー »

2014年3月 1日 (土)

ニューヨーク・デリ 東京ディズニーシー

Nyuyokuderi

2月某日、「東京ディズニーシー」に行ってきました。

というのは、1デーパスポートを人からいただいたため。

夏は暑いし、年末は混んでいるだろうしとズルズル先延ばししていたら有効期限が

迫って大慌て。それだけでなくTDKギフトの金券もいただいちゃってるし。行かないと!

事前に記しますが、拙ブログで有益な情報はありません(゚ー゚;

ご興味のある方は「ウ、ウマ~な生活」のtokuchanさんが「東京ディズニーリゾート」に

ついて詳しく記録されていますから、よろしければそちらへ。

事前準備もままならぬうちに時は過ぎ

前日の夜、東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイトを見ると

東京ディズニーシー」は冬季の開園時間が10時から19時と

ぐっと短いことを知り愕然。 閑散期だからかな。

まあ、のんびり行けばいいか。寒いし空いてるよ。

という私の考えは甘いようで、人気アトラクションのファストパスをゲットするためには

開園時間前から並ばなくてはならないとのこと。

じゃあ、軽く並ぶ感じでと到着したのは9時20分。

既に人がたくさん。この時点で気合が足りないことを思い知らされました。

皆さんこの待ち時間にコンビニで購入してきたおにぎりやサンドイッチを

食べながら案内を待つ感じで時間を有効に使っています。

開園すると、一斉にお目当てのファストパスを取りに向かいます。

私も向かわなくてはと思ったのですが寒い中で立っていたこともあり、

股関節がシャクシャク。痛い。連れ(寝太郎さん)にお任せしてしまいました。

人気アトラクションはあっという間ですが、当然ながらどこも午前中に

ファストパスは終了のよう。

並んでいた間に前の人が食べていたサンドイッチ美味しそうだったな。

股関節シャクシャクさんは、暖を取りにアメリカンウォーターフロント

(AMERICAN WATERFRONT)の劇場街にある「ニューヨーク・デリ」へ。

当店では、カウンターサービスで料理、飲み物を受け取ります。

サンドイッチが主にですが、スープもあります♪

古き良き時代のアメリカの雰囲気をイメージした店内。

寝太郎さんも無事ファストパスをゲットできたところで落ち着きましょう。

ニューヨーク・デリのおすすめセット@990+ルーベン・ホットサンド@750

ニューヨーク・デリのおすすめセットの内容は、

シーフードチャウダーのブレッドボウル、フレンチフライポテト、
ソフトドリンクはコーヒーをチョイス。

シーフードチャウダーはまあまあ。ブレッドのほうは風味がいま一つかな。

ルーベン・ホットサンドの中身は

コーンドビーフ、チーズ、ザワークラウト、サウザンアイランドドレッシング。

ボリューム的にはやや割高感あり。 パンはこちらの方が美味しかった。

チキンとベジタブルのスープ@290

ゴコゴロ具材が入っているのは嬉しいけれど、ちょっとスープがしょっぱい。

(ハチロー) オラも夢の国に同行してるで。きっとパンもらえると思うてな♪

コーンドビーフはスライスしたビーフハム。これ自体の味はリッチで満足。

予習が足りない私達ではありますが、その昔一度、「東京ディズニーシー」に

来たことがあります。

今回はその時行っていないテーマポートを中心にゆるりとお散歩に徹します。

« 2014年3月1日 | トップページ | リストランテ ディ・カナレット (Ristorante di Canaletto) 東京ディズニーシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもまとめ読みになって申し訳ありません・・。ディズニーシー、寒かったようですね・・。シーは、風がかなり強いみたいで、自分たちも、夜は、あの季節でも、寒かったですから、2月なら、尚更でしょうね・・。
ブログまで、リンクしていただきありがとうございます。happy01

続き、楽しみに読ましていただきます。smile

tokuchanさん
こんばんは!
コメント連投ありがとうございます。
今なら言えますが、じつは、シー翌日から営業時間が長くなったらしいですcoldsweats01
もう、自分たち気合足りなさすぎ!!
そんなわえでロクなレポも書けず、tokuchanさんに丸投げ状態。
詳細なレポートに感謝です。あまりに素敵な記録だったので
勝手にリンクしていて・・・ごめんなさいcoldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 2014年3月1日 | トップページ | リストランテ ディ・カナレット (Ristorante di Canaletto) 東京ディズニーシー »