2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 真不同(チェンプートン) 広尾 | トップページ | 羅山(ラザン) 田園調布 »

2014年1月13日 (月)

2014年初詣の1日

Hatumoude

2014年の初詣は浅草寺でした。

4日の夕方に向かったのですが、参拝を終えるまで

仲見世から1時間ぐらいはかかりましたよ。

(ノブロー) ブログでの記録が遅れちまってるだが、初詣のあとは

露店で軽く一杯だな。つまみは、もつ煮込みだったで。

(レンタロー) そのあとは、大衆居酒屋「ニュー浅草」さんに来ただ。

いまは隠居してるチビーズがペンギンさんと友達になった店だで。

(レンタロー) でな、オラ管理人のおみくじ、公開するだ。

第五十三 吉 だ。なかなか、ええ事書いてあるで Patipati 

管理人上機嫌だよ。

今年の抱負は、ブログのクオリティを上げることだな。

だで、更新ペースは記事次第で少し遅くなるかもしんね。

旅行記も書きたいで、まだまだ勉強が必要だ。

競馬もG1コツコツ続けていきてえ。 

あれもこれもと意気込みだけは盛んだで。 今年も宜しくお願いするだ。

ほんで、ところ変わって「酒の大桝 wine-kan」さんだな。

久しぶりの浅草。今宵もたっぷり飲んだくれただ~~~ Furadannsu よいよい。

 

« 真不同(チェンプートン) 広尾 | トップページ | 羅山(ラザン) 田園調布 »

a-07.台東区・墨田区・江東区・荒川区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜景写真が、凄く綺麗。プロ並みですね。
ぬいさん達、今年もよろしく、お願いしますね。

ヒーリングタイムさん
コメントありがとうございます。
夜景写真、ほんとですかっ( ´艸`)♪
ほとんどがボツの中、ようやく1枚という感じで収めました。
やっぱり初詣らしき写真がないとね(^-^;
今年も宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 真不同(チェンプートン) 広尾 | トップページ | 羅山(ラザン) 田園調布 »