2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 徳記(トッキ) 横浜中華街  | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 飄香年節菜(おせち料理) »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年2014

1401_2

2014年、明けましておめでとうございます。

新年を迎え、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます Ojigi

今年もpandaさんのご厚意で、カレンダーが出来上がりました。

« 徳記(トッキ) 横浜中華街  | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 飄香年節菜(おせち料理) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

こちらは雪のお正月です。
張り切って雪かきし過ぎて、早速肘を痛めてしまいました。
正月からトホホー(;´д`)

ノブローちゃんレンちゃん、おせちのレポ楽しみにしていますね(^^)♪

みにさん、明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ

今年も、たくさんのおいしいものレポート、期待しております。
みにさんを追いかけて、わたしたちも少しずつ遠出していこうかなと
思っておりますよーー。

みにさんと仲間たちにとって、良い1年となりますように(/ ^^)/

まるっとさん
こちらこそ、色々お世話になりました。
昨年に引き続き、今年も宜しくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

雪、例年に比べ、どうですか?
東京にいると雪のお正月ってロマンチック~heart
なんて思ったりしてしまうのだけど、雪かきが日課となると
しんどいものがありますよね(;;;´Д`)
慣れていない私が雪に遭遇したら、一番最初に滑って
転んでえらいこっちゃになると思うな~。
まるっとさん、肘、お大事に。無理は禁物ですぞ。

おせち料理、パンダ軍団と一緒にきっちり完食いたしました~( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

わんだるさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(・Θ・)ノ

お!新年は遠出の誓いね( ^ω^ )!
行動エリアを広げれば、また新しい発見があると思うわ。
頑張って♪
私も仕事がらみで今年から新しい土地に向かうことになりました。
なので、ランチのエリア広がりますよ~。

>みにさんと仲間たちにとって、良い1年となりますように(/ ^^)/

ありがとうございます~(*^-^) 
わんだるさんのお陰で初詣のおみくじ、大吉を約束されたようなものだわ♪
私もわんだるさんのご多幸をお祈りしますよ~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あけまして、おめでとうございます。
いつも、コメントありがとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。

明けましておめでとうございますfuji

昨年に比べると今シーズンは今のところ雪が少ないので、正月休みは例年よりのんびりしてる日が多いよhappy01
今年はボウリングの遠征に少し力を入れるので、そちらへ遊びに行くのは来年かな?
又その時はお世話になりますsmile

今年も宜しくお願い致しますgood

ヒーリングタイムさん
ご丁寧にありがとうございます(o^-^o)
今年もマイペースで食べ歩かれるヒーリングタイムさんに
たくさんの元気をいただきたいと思います。
ヒーリングタイムさんの味のあるブログも楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさん
新年、明けましておめでとうございます(o^-^o)
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

雪、例年より少なめなのねhappy01
よかった~。お正月のんびり過ごしてくださいなcatface
ボウリングの遠征、
じゃあ練習もみっちりしないとね
ハイスコアを期待しとりますよ~wink

もちろん!東京に来るときは声をかけてね。
また、旅計画のお手伝いするよ。
オザシンさん次第だけど。よかったら屋形船とか乗ろうよ♪
お江戸しましょう。
私も北海道行きたい~。ジンギスカン食べたいよ。
私の気持ちheartだけは、もう以前から北海道に旅立っているのだけれど~happy02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 徳記(トッキ) 横浜中華街  | トップページ | 老四川 飄香 (ラオシセン ピャオシャン) 飄香年節菜(おせち料理) »