2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 香港ロジ 渋谷桜丘町店 | トップページ | 競馬の話 朝日杯フューチュリティステークスG1 »

2013年12月15日 (日)

マドラスミールス(ベジミールス食べ放題)×ヨンパチ食堂(ヌーボー飲み放題)

11月某日は、新丸子の南インド料理「マドラスミールス」(madras meals)さんの

「2nd Anniversary 南インド式ベジミールス食べ放題」にお邪魔しました。

ブログには書き記していませんが、この1週間ぐらい前に友人と立ち寄った際、

コックさんからチラシをいただき時間制限あり(昼:1時間/夜:1.5時間)

だけれども1,000円で提供するから来てくださいね、とのお誘い。

美味しいし、近いから行ってみようか。

と、参加してみました。

当店、通常営業のときもインド人のお客さまが多い。

それだけ本場の味ということでしょうが、常連組みのインド人グループが

この食べ放題にやって来ると5回~10回はお替わりをなさるというからすごい。

それで、1,000円なんて出血大サービスもいいとこだ。

(バナナの葉っぱを半分にたたむまで、おかわりし放題です。

こうしたイベント?は定期的に催されているよう)。

※ 当店については、「ドダン・ブーファンのポトフ」の作者、魔神さんが詳しく

記録していらっしゃるので、ご興味のある方はお立ち寄りくださいませね。

私達は、お替わりナシでサクサク移動(*゚▽゚)ノ ある意味、我々は良心的だ。

でも、それだけではないのです。実は、お腹がいっぱいになりすぎては困るため。

お隣の駅、武蔵小杉「ヨンパチ食堂」さんでのヌーボー飲み放題に

チャレンジしたいからです( ´艸`) 

私も友人の女子もやっぱり、飯より酒?!

この日、カウンター席しか空いていなかったので、友人と横並び。

ヌーボーのお替わりはセルフ。空いたグラスに自分で注ぎ込むわけだけれど

テーブル席のお客さまは、そのために都度席をたってヌーボーの置かれている

カウンターまで来なければならないのです。

その点、カウンター席の私達は強い。

左手をのばせば、そこにヌーボー。軽いタッチで手酌状態 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一番人気は、カレス ガメイ スパークリング。

しつこさのない柔らかな甘さが女子受けの良いヌーボー。

お店の方いわく、最も早く売り切れてしまうんですって。

むろん、おつまみぐらいは注文しますよ。

チーズの盛り合わせとオリーブ、写真にはありませんがケーキも注文。

甘いものを口にしながらのヌーボーが美味いのだ。 

今年のヌーボーたっぷり飲めました。ここ穴場かしら?満足♪

 

« 香港ロジ 渋谷桜丘町店 | トップページ | 競馬の話 朝日杯フューチュリティステークスG1 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。

実は自分もベジミールスに行ったんです。
近々レポート予定です。

魔神さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
>実は自分もベジミールスに行ったんです。
え!ホントですか^^
23日、24日の2日間でしたよね♪
すっごいo(*^▽^*)o 
現地でばったり遭遇できたら楽しかったのにぃ。
詳しいレポート楽しみにしています。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港ロジ 渋谷桜丘町店 | トップページ | 競馬の話 朝日杯フューチュリティステークスG1 »