2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 香港旅行2013 №33  發記甜品(Lucky Dessert) 銅鑼灣 | トップページ | 香港旅行2013 №35  大班樓(The Chairman) 中環 »

2013年12月 6日 (金)

香港旅行2013 №34  夕飯に向かう

The_park_lane2

ちょっとセンチメンタルな4日目の夕方。明日には帰国。

もうこの時間帯の景色を見ることはないのだ。

観光に出かけている時間が多かったため、部屋でくつろぐ時間そのものは

多くありませんでしたが、短い滞在でもここは私達のプライベート空間。

カーテンを開け、部屋からの眺めを目に焼き付けておこう。

寂しいねえ、寝太郎さん。

006(寝太郎)ぐぅぐぅ・・・zzzzz

寝太郎さんは、宿に戻ると短い時間でもよく寝ます。

この旅で計画表を作ってくれたり、街に出れば地図を片手に道案内をしてくれたりと

エスコート役に徹し、気をはりつめているのでお疲れなのでしょう。

寝かせておいてあげましょう。

ここは銅鑼湾。あの交差点の手前、右がMTRの入口。

近くには銅鑼湾SOGOがあります。

002 (寝太郎)夕飯の時間だーー!

寝太郎さんが起きたので、これから夕飯の場所まで移動。利用はMTR。

60年代の中環は、上記写真のような景色だったんですね。

 

 

« 香港旅行2013 №33  發記甜品(Lucky Dessert) 銅鑼灣 | トップページ | 香港旅行2013 №35  大班樓(The Chairman) 中環 »

c-1.香港旅行・グルメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。