2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 慶家菜 (ケイカサイ) 渋谷 | トップページ | ロウホウトイ (老饕檯) 白金 »

2013年11月 4日 (月)

再び中華日和に・・・♪

Miniこんにちは。当サイト管理人の「みに」です。
旅に出るにあたり、姉妹サイト「本日も中華日和」に、イラストを3枚描いています。
何曜日に出るかな? 良かったら、お立ち寄りくださいませね Ojigi

« 慶家菜 (ケイカサイ) 渋谷 | トップページ | ロウホウトイ (老饕檯) 白金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、御無沙汰しております。

いよいよ、香港旅行ですね。いいなぁ~。

今年は、海外旅行に行けなかったんで、旅行後の、みにさんの旅行記を拝見して、気分だけでも、海外旅行させていただきます。楽しみだなぁ~。

きっと美味しい料理をたくさん召しあがるんでしょうね~。気をつけて旅行を楽しんで来てください。

コメント、反映されて内容なので・・・。coldsweats01

ご無沙汰しております。

いよいよ、香港旅行ですね。美味しいモノ、たくさん、召し上がってきてください。

お気をつけて、旅行楽しんでください。帰国後、旅行記、楽しみにしております。lovely

tokuchanさん
こんばんは~。帰ってきました~。元気です~。
旅に出るにあたり、私はガラパゴス携帯??coldsweats01
なので、不在中はコメント認証制に切り替えていたのです。
ご心配おかけしてすみません。通常に戻しました。

tokuchanさん!!今回はグルメだけでなく
ハッピーバレー競馬場horseもいってきましたぞ!!o(*^▽^*)o
で、きちんと負けてきました。crying 
先になりますが、そんなことも記事にするつもりです。
よかったら覗いてもらえると嬉しいです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 慶家菜 (ケイカサイ) 渋谷 | トップページ | ロウホウトイ (老饕檯) 白金 »