2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 香港旅行2013 №13 香港オープントップバスで女人街に行こう! | トップページ | 香港旅行2013 №15  彌敦粥麵家(Nathan Congee and Noodle) 佐敦(ジョーダン) »

2013年11月21日 (木)

香港旅行2013 №14 コンビニ楊枝甘露と夜食のパン

ツアーから帰って部屋でほっとひと飲み。 ホテル到着前にコンビニで購入したのは

チープな甘さも心憎い、果肉とタピオカの食感も味わえるお手軽な飲む楊枝甘露。

けっこう気に入って滞在中愛飲していました。

女人街近くの街のパン屋さんではパンも購入。安い!!

昔っぽくって、素朴なパンの甘みに癒されます。

なお、パン屋さんでは袋に入れてくださいましたが

コンビニ、スーパーでのお買い物には、袋は用意されません。

エコバッグが必要なので、日常的に携帯しておきましょう。

« 香港旅行2013 №13 香港オープントップバスで女人街に行こう! | トップページ | 香港旅行2013 №15  彌敦粥麵家(Nathan Congee and Noodle) 佐敦(ジョーダン) »

c-1.香港旅行・グルメ」カテゴリの記事

コメント

あ〜、この楊枝甘露
私も便利店でよく買いますよ
美味しいですよね!

街場の麪包店は何であんなに安くて美味しいでしょうかね。

出挙さん
了解です。たぶんそうなのではと思っておりました。
やはりコンビニ楊枝甘露は訪港者の愛飲ドリンクでしたか~
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港旅行2013 №13 香港オープントップバスで女人街に行こう! | トップページ | 香港旅行2013 №15  彌敦粥麵家(Nathan Congee and Noodle) 佐敦(ジョーダン) »