2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 香港旅行2013 №3 夜上海(Ye Shanghai) 尖沙咀(チムサーチョイ) | トップページ | 香港旅行2013 №5 朝食に向かう 中環(ジョンワン) »

2013年11月15日 (金)

香港旅行2013 №4 WELLCOME(恵康) 銅羅湾店

食事の帰りに、ホテル並びの「WELLCOME(恵康)」さんにお立ち寄り。

滞在中の飲み物類の仕入れです。冷蔵庫に入れておかないとね。

惣菜コーナー?に足を運ぶと日本のスーパーでは見られないものが数々。

こういうものが日常の食材としてテーブルに並ぶのかなあ。

あ、白飯(長粒米)も販売されている。レンゲ付きだ。

で、水槽もあるよ。

カメラ目線でこたえてくれたので、記念撮影です。

当店、売り場面積もそこそこ広い。

ちょっとした日用品も揃えられているので、気軽に配れるお土産を

調達するのに現地のスーパーは便利ですね。

 

« 香港旅行2013 №3 夜上海(Ye Shanghai) 尖沙咀(チムサーチョイ) | トップページ | 香港旅行2013 №5 朝食に向かう 中環(ジョンワン) »

c-1.香港旅行・グルメ」カテゴリの記事

コメント

愛しの惠康!
炸魚皮は潮州系の粥麪店ですと
たいてい置いてありますね〜
パックに入って店頭に並べられていることも。

滷水豬耳と豬手、
これも奇しくも潮菜
美味しいですよね〜〜!
滷水大腸など夢に見ちゃうほどの大好物(笑)

先日西寶城の惠康へ行ったんですが
お寿司コーナーがあって
そこではこれでもかという三文魚づくしで笑っちゃいました。

出挙さん
夢に出るほどの大物が普通にスーパーに
並ぶ世界っていいですよね。
私の場合、友人といつも好意にさせていただいておる
ブロ友さんのお土産を惠康さんで調達しました。
いま思えばもっと買っておけばよかったわ~(^-^;
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港旅行2013 №3 夜上海(Ye Shanghai) 尖沙咀(チムサーチョイ) | トップページ | 香港旅行2013 №5 朝食に向かう 中環(ジョンワン) »