2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 海鮮名菜 香宮 (シャングウ) 六本木 | トップページ | 新亜飯店(シンアハンテン) 千駄ケ谷店 »

2013年10月24日 (木)

緊急速報♪

Kinnkyuusokuhou

こんばんは!オラからの緊急速報だで♪

今日、管理人たちと飯食いにいっただな。 

ほんで、並びに座っていた感じのええお客さんから帰り際に

「ひょっとしたら、ブログのノブローさんではねえか?」言うて声かけてもろうただLove

オラもはじめてだけんど、管理人たちも声かけてもらうのはじめてだで、固まっちまって

ロクに挨拶もできねえで、オラ、困っちまっただよ。

失礼しただでこの場をかりてお詫びするだ。Ojigi ほんでありがとごんざいましただ。

オラ、会いにいくよ。

002 (寝太郎) 夢叶ってよかったなあ。ノブロー!食のアイドル目指して何年だ?!

やっと、お前も認知されてきたってことだな。 金のノブロー像進呈しないとな。

002_2 (ノブロー) おめ、また言うことだけはでけえな・・・。そんな金どこにあるだ?

006 (ノブロー) まあ、ええ・・・。お気楽ネタロはほっとくだ。

今日は管理人ともどもすんごく嬉しかったで、みなに緊急速報しただ。

オラ、これからも精進するだで、よろしゅう頼むだOjigi_2


« 海鮮名菜 香宮 (シャングウ) 六本木 | トップページ | 新亜飯店(シンアハンテン) 千駄ケ谷店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉ。すごい!(≧▽≦)
ノブローさん、やったね!(≧▽≦)

次は初訪の店で店員さんから!w

Muminさん
こんばんは!
むーさん、ありがとうございます~ヾ(*≧∀≦*)ノ

お店で卓上にいると「可愛いパンダですね」と言われたことは
あっても、ノブローさんですね?と言われたことなし。
まあ、普通は生温かく見過ごす感じです。
しか~し!今回は違うぞーー。
ブログをみてくださっているようで、でも「みに」ではなく、ノブローさんをみて
「ひょっとしてノブローさん?」と声をかけてくださったんです。
↑ここがポイントshine

ノブの名前を覚えてくださっていたのにびっくりするのと同時に
感激しちゃって、頭の中、真っ白になってしまいましたよ。
ああ、できればお名前をお聞きしておくべきだった・・・(´_`。)

それで、いつもは2次会に繰り出す私達もご飯を食べた後は
サクサク帰宅。緊急速報アップになりました。
これでノブローさんも花道を飾ることができましたあ
(引退まだしないけど)(o´艸`o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

良かった、良かった。
やっと「ノブロー」さんが、世間に知られ始めましたね。
これからも、ガンガン、頑張ってくださいね。

素晴らしいsign03
ノブローさんは食のアイドルの階段を順調に上がってるって事だよgood
更に上へと進んで、いつかは金のノブロー像をブログにアップしてねsmile

その方ともいつか又お会い出来るといいねhappy01

ヒーリングタイムさん
こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございます。
ノブローさんもお声をかけていただき自信がついたようです^^
昨晩は、新しい入浴剤をいれて入浴。
ノブローさん曰く、愛されキャラを目指し小奇麗にするそうです( ´艸`)
台風一過で本日晴天。彼は一日日光浴です♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさん
ありがとう~ヽ(*´v`*)ノ
苦節数年、ノブローさんもやっと芽がでてきたということかな・゚・(ノ∀`;)・゚・
金のノブロー像のためにJRA様horseに協力してもらおう♪

ノブローと仲良しのパンダ、レンちゃんがノブローさんを羨ましがって
銀のレンちゃん像も作って欲しいと言い出しているので
その分もJRA様にお願いしようっと( ̄▽ ̄)

うん♪
お声をかけてくださった方々には、きっとまたいつか中華料理店で
出会えると信じているわ(*^-^)v ありがとうね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 海鮮名菜 香宮 (シャングウ) 六本木 | トップページ | 新亜飯店(シンアハンテン) 千駄ケ谷店 »