2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« レストラン・μ(ミュー) 武蔵小杉 | トップページ | 楽山(ラクザン) 仙川 »

2013年9月24日 (火)

ノブローからのお知らせ

Baybay

(ノブロー) こんちは!オラ、今日はみなに報告あるだ。

(パスタ) ワンワォーン!(なんだよ!もったいぶって、みんな忙しいんだ。早く言え!)

(ノブロー) オラ、管理人たちと香港に行くことなっただ。

だで、その準備あるで「夢色探索」及び「中華日和」今までのようにいかなくなるだ。

(パスタ) ガブッ!ワンワン!(なんだとー!お前ブログやめるつもりかっ!

食のアイドルはどうした!この負け犬めっ!!)

(ノブロー) いでで、おめ、噛み癖なおってねえなあーーーー。

(ノブロー) 違うだよ。当分、毎日更新できねえって話だで。

(パスタ) ワォーン!(早くそれを言え!)

(ノブロー) 寸劇になっちまったけんど、そういうことなんだ。

中国料理の食べ歩きは続くけんど、更新速度、遅くなるな。

今まで、応援してくれてありがとだ。

また、会いてえな。                              再見!Ojigi

 

« レストラン・μ(ミュー) 武蔵小杉 | トップページ | 楽山(ラクザン) 仙川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香港ですか。ご旅行ですか、それとも、転勤ですか。
ご旅行なら、楽しんできてくださいね。
まさか、転勤じゃ、ないでしょうね。そうだと、寂しくなります。

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

香港行き、羨ましいですーー☆
さぞかし美味しいものご堪能されることでしょう。
これからおいしいお店を調べたりするんでしょうね、
わたし的には、この「調査期間」が旅行期間よりも楽しかったりします(オオゲサ?)
早くも今から旅行記を楽しみにしていますよ!!

あまり勉強しすぎて 広東語嫌いにならないで下さいね~

ほどほどで。あとは筆談。

ヒーリングタイムさん
(o^-^o)旅行です。私としては向こうに長くいたいのですが
なかなかそうはいきません(汗)
ノブローさんは、香港行き選抜隊をいち早くゲット。
(4~5人連れてくつもりです)
お風呂に入って毛づくろいをして身支度ですshine
そうそう、ノブローさんは私と一緒に広東語教室にも行ってるんですよ。
「公仔」(gung zai)←(ぬいぐるみ)として応用問題で活躍しています( ̄◆ ̄;)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

わんだるさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
食べ歩きリストと予定表の作成は連れ(寝太郎さん)に
任せているんですよ。私は旅行に際しての事前準備を主に担当。
海外旅行何年ぶりかなので、変圧器も買ったりしなくちゃならなくて物入りです(涙)
食べ歩きのお店も予算があるから、どうなるか難しいところですね。( ´;ω;`)

国内旅行ばかりしてたので、海外にド緊張。
パスポート今からわかるところにおいて置かなきゃ!!(枕元??)
素人すぎて、わんだるさんに海外旅行の心得を教えてもらわねばならない感じです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まるっとさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
>あまり勉強しすぎて 広東語嫌いにならないで下さいね。
昨晩あたり、夜中寝ていて広東語が頭の中をぐ~るぐる。
脳内疲労です・・・(涙) 飛び起きてしまいました。
で、眠れず広東語で数数えですよ・・・。
ワタシ、かなり、きてますね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>ほどほどで。あとは筆談。
ありがとう(人∀≦+))!!気持ち楽になるし、参考になります。
言葉なんてとっさに出ないわ。
買い物リストに旅行用メモとボールペン追加しておきます。
まるっとさんとタイミング合えば楽しかったのに無念(u_u。)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はじめまして!
私も中國料理と香港が大好きです。

同じくらいの時期に訪港していたみたいですね
香港の記事はどこかにアップされていらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけませんか?
是非拝見したいです。

では、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

出挙いたこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は私、香港初心者同様です(=`ェ´=;)ゞ 
(×○年前に1度行ったきりでツアーでしたからご飯の記憶ナシです)

ブログ、毎日書くようにしていたんですけど、この度、
中国料理好きが高じて香港行きを決意。
にわか広東語教室に通い、香港情報リサーチ、&海外旅行自体が
7年???ぶりなので準備として、しばらくブログを週3ぐらいの
ペースにすることにしたのです。

>同じくらいの時期に訪港していたみたいですね
実は訪港は11月なんです~( ノω-、) 
気持ちだけは旅立っているのですが、まだ香港記事できていません。

出挙いたこさんのブログ拝見しました。
すごいですねーー。スケールが違う感じ。驚きました。
中國料理と香港好きの方にお言葉を
かけていただき、とても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
もし、よろしければいろいろ教えてください。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464620/53279574

この記事へのトラックバック一覧です: ノブローからのお知らせ:

» ちょっとご飯を食べに@香港西環 [journaux 出挙・親力親為]
地図や詳細はこちらをクリック 毎度お馴染み香港へ行ってきましたぁ〜 今回はお正月に続いてアップグレード プレミアムエコノミーという よくわからないグレード(笑) [続きを読む]

« レストラン・μ(ミュー) 武蔵小杉 | トップページ | 楽山(ラクザン) 仙川 »