2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 横浜中華街にて(パンダの穴じこみ) | トップページ | 中国飯店(チュウゴクハンテン) 六本木店 »

2013年8月27日 (火)

Mさんフロリダに行く

Furoridam

お友達のMさんがフロリダへ旅行されたので

彼女の了承のもと、お写真を1枚頂戴し拙ブログでアップさせていただいてます。

海の前の一軒家を借りて、マリンスポーツやバーベキュー三昧だったそうです。

これはその一軒家からの眺めのよう。飛び跳ねるイルカも見れたそうです。

私の海水浴とはスケール感が違いますな。 それにしても海が綺麗だ。羨ましいheart

« 横浜中華街にて(パンダの穴じこみ) | トップページ | 中国飯店(チュウゴクハンテン) 六本木店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

フロリダかーー、いいなぁ!!
わたしもフロリダ州はマイアミ(+カリブ海クルーズ)に一度だけ行ったことがありますが、
美しい海と、ラテンな雰囲気の街、アールデコホテルの街並み、とても楽しく過ごしました。

海の前の一軒家で過ごすなんて贅沢ですよね。わたしももう一度(いや二度三度、)行きたいなー☆

わんだるさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
なんですとーー(≧∇≦) カリブ海クルーズshine
それは、また羨ましすぎっ!!私もカリブ行きたいよ~

友達のフロリダ話を聞いていても、想像が膨らんで
ほんと楽しかった。
あまりに海が綺麗なので自分のブログに写真アップさせて
もらったけど、よく日本に帰ってきたよ、と思った。
この景色だよ。帰りたくなくなるよね。
ワインはマグナムボトルサイズが多くて味もいまひとつらしく
海を見ながら朝からビール、船にのってシュノーケルもしたんだと。
いいなーー。日本の海水浴場も好きだけど
ビーチリゾートで海外に行きたくなったわ。( ̄▽ ̄)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜中華街にて(パンダの穴じこみ) | トップページ | 中国飯店(チュウゴクハンテン) 六本木店 »