2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 龍公亭(リュウコウテイ) 神楽坂 | トップページ | 香港ロジ 渋谷桜丘町店 »

2013年7月16日 (火)

森戸海水浴場 №3

夏の恒例、森戸海水浴場某平日。

お天気が曇りということもあり、到着時はプライベートビーチ( ´艸`)

でしたが午後には徐々に人出あり。

まあ、空いてるほうが良いとはいいながらも少しは人で活気がないと、

夏の終わりみたいで寂しいよ。

ラーメン@650

お昼は、お約束の海の家のラーメン。

毎年のことなので、ラーメンの写真もワンパターン。

なので、本日は箸上げに挑戦してみました。

縮れた麺が、海の家らーめんらしくチャーミング!

「の」の字ナルトもここでは名脇役。

美味いの不味いの関係なしのこの時期でしか味わえない海の醤油ラーメンです。

シーカヤック。

寝太郎さんは、今年も名島まで向かうのかな?

さて、逗子駅近くでは夏祭りあり。少し早めに海をあがり途中下車をして見学です。

地元の子どもたちで賑わう露店。

駅近くの神社だけでなく、逗子銀座通りなども開催に伴い歩行者天国となり

多くの露店が立ち並んでいました。

金魚すくいかあ、懐かしいなあ。

 

« 龍公亭(リュウコウテイ) 神楽坂 | トップページ | 香港ロジ 渋谷桜丘町店 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんにちはhappy01
先日はありがとうございました。

こう毎日暑いと海が恋しくなりますね・・・・・・
といっても、なかなか海に行く機会が無いので「森戸海水浴場」の写真をいつも楽しみにしております。

お祭りに金魚すくいsign01 まだまだ夏が楽しめますねshine

白熊二代目さん
森戸海岸の花火大会は明日なんですよhappy01
本当は行きたいところなのですが、諸事情で行けませんweep
昔、浜に座って空を見上げるように見た森戸の海花火は
都内や鎌倉あたりの大花火大会とは違って
小さいものですが、のんびりして心温まるものでした。
田舎のない自分は夏の間、ここが故郷のように感じられ
すごく惹かれるのです。
いつかはまた、森戸の花火大会を見てみたいなあ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 龍公亭(リュウコウテイ) 神楽坂 | トップページ | 香港ロジ 渋谷桜丘町店 »