2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 件(くだん) 学芸大学 | トップページ | 御田町 桃の木 (№1) 三田 »

2013年2月 3日 (日)

まめしば君の受難

(レンタロー) 今日は食レポお休みだで。家飲みするんだ♪

(ハチロー) オラの好物のパンだで~♪

寝太郎が駅ビルにへえっているパン屋で買うてきてくれただ。

(レンタロー) ハチ!パンもええけんど、おめ、ずい分とむごいことしてるで・・・。

(ハチロー) へっ??

(レンタロー) オラたち、ぬいハウスの管理人、まめしばを皿の下に敷いてるだよ。

ほんれ、唸ってるんじゃねえか? 幸薄い管理人だで。

(まめしば) うぅぅぅぅ・・・・(涙)

« 件(くだん) 学芸大学 | トップページ | 御田町 桃の木 (№1) 三田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。