2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 仁松庵 (にしょうあん) 自由が丘 | トップページ | 謹賀新年2013 »

2012年12月31日 (月)

大晦日のご挨拶

(モンタロー) 大晦日だでーー!

(ワタロー) な、な、今夜は紅白見るべっ。

(カズロー) うんにゃ、食レポ隊としては、アイアンシェフだべ。

ほんで、年越しそばもごっちゃんにならねえとなんねーな。忙しいで!

(ノブロー) おめら、黙るだ。 オラ、これから代表で挨拶するだで。

今年もほんにお世話になったで。ありがとだ Ojigi

みな、ええ年を迎えてほしいだ。

正月はちくとお休みするだが、来年もよかったら様子見に来て欲しいだよ。

また会うだでよー Kurukuru

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは皆様、よいお年をお迎えください(o^-^o)/~

« 仁松庵 (にしょうあん) 自由が丘 | トップページ | 謹賀新年2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ大晦日ですねsign03

今年は、あまり訪問できず申し訳ありませんでしたsweat01

来年も、みにさんのブログ楽しみに拝見させていただきますね~heart04

そして、来年こそ「ぬいさん」のオフ会を開催したいですhappy01

年末年始は寒さが増してくる模様ですが、どうか良いお年をお迎えください。

2013年もよろしくお願いいたします。

白熊二代目さん
こんにちは!
大晦日、お忙しいことと思います。
お立ち寄りいただいて恐縮ですweep
私は、今年大掃除は無事片付いたのですが
6億円当たるはずの宝くじをどこにしまいこんだのか
わからなくなって大捜索していますーーcrying
焦れば焦るほどわからなくなるーー。

来年こそはオフ会!良いですね。
観光を兼ねて、京都、奈良、和歌山etc
合流するというのもありかな(≧∇≦)/
温泉で大オフ会もいいですよね?

白熊さんも、二代目ちゃんたちも、職員さんも
皆様良いお年をhappy01
こちらこそ、来年もまた宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は大変お世話になりありがとうございましたhappy01
おかげで楽しい東京旅行となりましたairplane

先月中旬の急性胃腸炎・・・はすぐ治ったけど、
その後から何だか調子がイマイチで、
生き地獄以外にも色々とあり過ぎてかなり参ってるけど、
3月が終わるまで何とか辛抱しますthink

今度は北海道へ遊びに来て下さい・・・夏場限定でsmile
来年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

今年は、あまり、お邪魔できずに、すみません。
「ぐるなび」のシステム変更などで、かつての「ぐるなび」仲間も離散していまいました。
時の流れは、仕方が有りません。
来年も、少しずつ、頑張ります。
オラーズ達も、良いお年を!

今年もお世話になりました。
ぐるなびのログを見てみたら、お付き合いもかれこれ4年余りになります。
みにさんのブログはホントすごいsign01
私は行く所もだいぶ固定化されてきて、頻度も情報量も落ちちゃいました。coldsweats01
来年はもう少しこまめに書こうかな?

これからもよろしくお願い申し上げます。

オザシンさん
オザシンさんと観光した時間は
2012年最高のイベントだったよhappy01
また来てね!今度はもっとじっくり企画練るから。
私も夏の北海道目指すよ。
そのときはジンギスカン食べに行きたい♪
一緒に行こうねcatface

さて、残すところ2012年もあと数時間、
良いお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん
>「ぐるなび」仲間も離散
そうなんですか。寂しいですよねweep
でも、私はヒーリンさんのブログがわかるから安堵。
細く長くお付き合いいただけると嬉しいです。
来年もまたブログ拝見させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ノブの一言sun
ヒーリンさんも、ええ年を迎えるだでー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさん
いつの間にか4年を超えましたかcatface
でも、私はもっとずっと前からお付き合いを
させていただいてるような気がしますcatface
今は隠居生活ですが、チビーズのことも可愛がってくれて
コメントをいただけた日がつい最近のようにも思えます。
不思議だなあ。

>私は行く所もだいぶ固定化されてきて
同じお店を深く長くお付き合いするのも
素敵なことだと思いますよ。
私は、いつも微笑ましくかつ羨ましく拝見しています。

良いお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 仁松庵 (にしょうあん) 自由が丘 | トップページ | 謹賀新年2013 »