2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | MAO (マオ) 逗子 »

2012年9月 5日 (水)

森戸海水浴場 かき氷

Koori

海水浴の大トリは、かき氷。

Pandaさんのアドバイスを受け、ノブローさんたちは、赤いイチゴにチャレンジしました。

トップの写真は、森戸の浜をバックにPandaさんが画像編集してくれたもの。

かき氷は、海の家「末広」さんで注文しました。

(ノブロー) Pandaさんのお陰で、今年は2回もかき氷にありつけただ。

(ハチロー) オラ、練乳が入るともっと好きだな。アイスクリームものっかんねえかな。

(ノブロー) はよしねえと、暑さで氷がどんどん溶けてくだ。ハチ!ごっちゃんになるべ♪

2012年夏、海の記録もこれにて終了です。

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | MAO (マオ) 逗子 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

白黒のパンダに、赤いイチゴのかき氷、青い海と空、
色のコントラストとしても綺麗だね。

確かにイチゴのかき氷には、練乳や
アイスクリームが乗っていた方が美味しそうだね。

今年は盆踊りに行った時に
200円のカップ入りのかき氷を
1回、食べただけだね。
露店でカップ入りのかき氷は
だいたい300円だけど、
たまに200円のお店があって
200円のお店には行列が出来ていたよ。
300円のお店では「シロップかけ放題」などと
PRしていて、この辺の競争も熾烈そうだったよ。

Pandaさん^^
こんにちは!
さっそく大トリに使わせていただきましたよ。
ありがとうございました。

盆踊りかあ。いいなあ~。それって夏祭りだよね。
ここ何年も行っていない気がする。(海ばっか行ってるから?)
夏祭りとなると、小さいころはお小遣いを握りしめ、
りんご飴やあんず飴、焼きそばと買い食いパレード。
そして射的だなー。燃えるさー。
「シロップかけ放題」も嬉しいね(≧∇≦)
久しぶりに浴衣で夏祭りに行ってみたくなったよ。
・・・ってもう秋か。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | MAO (マオ) 逗子 »