2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« かるびあ~の (№1) 新橋 | トップページ | 赤坂維新號 銀座新館 (№1) 新橋 »

2012年9月22日 (土)

かるびあ~の (№2) 新橋

Karubiano

新橋、焼肉・ホルモン「かるびあ~の

短角牛3点盛り@2500×2

ランプ、イチボ、芯ロース、カッパ、上カルビ、中落ちカルビ。

ランプは、ちょっとパサパサでいまひとつでしたが、他のはどれも驚く美味さ。

個人的には、歯ごたえと赤身のうまさが伝わってきた

カッパちゃんがお気に入り。 この日の“おろしたて”とのこと。

エンピツ

お値段不明。この日のオススメ。希少な部位らしい。

こちらも焼き方は料理長さんにお任せ。アルミホイル活用。

赤身の旨味の凝縮されたお肉でした。

(パスタ) ウー、ワワワワン!

      (お前、最近おいらより頻繁に顔出してねえかっ?生意気だぞっ。)

(ノンノン) いやー、やめて。

(パスタ) ウー・ワンワン!(おい!態度でかいっていってるんだ、こっち向け!)

(ノブロー) やめるだ!パスタ。 ノンノンが可哀想じゃねえかっ。

(ノブロー) レン!パスタ、向こうに連れてくだ。足ひっぱるだ。

(レンタロー) おいっ!パスタこっちくるだ。

(ノンノン) うっうっ。吠えないで・・・。

(パスタ) ワォーン!(うるさいっ!おいらの後ろに立つんじゃねーー)

(レンタロー) いでぇぇーーー!!(ゴロン)

(ノンノン) えんえん。

(ノブロー) パスタぁぁぁぁぁーー!ええかげんにするだー!(ドカッ)

(パスタ) ヴ・・・(うぐっ・・・・)

(レンタロー) うわーーー。ボディーブローが入っただーー。

(ノブロー) すまなかったな。ノンノン。 でえじょぶか?

パスタには、きつーく説教しとくで、今回はオラに免じて勘弁してほしいだ。

また、オラ達と飯一緒に食うてくれるか。

(ノンノン) 大丈夫、ありがとう。ノブロー。

そうした、ぬいさんのやりとりがあったかは、本当のところ不明ですがcoldsweats01

お食事会も無事終了。 お陰様で美味しいお肉をいただくことができ大満足。

みなさん、良いお店を知ってらっしゃるなあ。ご紹介、ありがとうございました(*^・^)ノ

 

カウンターでは、お店の料理長さんのアドバイスを受けつつ、お一人焼肉を楽しめそう。

後半になると、予約のお客様と思いますが、お相撲さんも来店。

このあたりに相撲部屋はないはずですから、おそらく車で駆けつけていらしたのでしょう。

舌の肥えた相撲取りの方々をも魅了するお肉の味わい。

肉好きさんは、早めに味わっておいたほうが良いかも?です。

焼肉・ホルモン満足度数は、★★★★ 積極的に好き。

 

かるびあ~の

東京都港区新橋3-7-4 山口ビル 1F

TEL     03-3519-2929

営業時間/  ランチ 月~金 11:30~14:30(L.O.14:00)
      月~土 17:30~23:00(L.O.22:30) 日・祝 17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日/   年中無休

大きな地図で見る

« かるびあ~の (№1) 新橋 | トップページ | 赤坂維新號 銀座新館 (№1) 新橋 »

10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

世の中、霜降りの黒毛和牛を出す焼肉屋と言うのがデフォルトなので、霜降りではない、短角牛を中心に出すこの店の存在は異色ですね。
しかも、牛肉の扱いは真面目です。
だから、味が良かったって事なんですけどね。
炭の件は、あえて書きませんでしたが、あれだけは勘弁してもらいたいですね。

エンピツって面白いネーミングですね。

最近、は、カルビより、ロース派になっちゃってるのですが、こちらのように美味しい赤身ってものいいですね。

肉の脂っこいものは、ヤバいのに、ホルモンは、年々、量を増して食べてしまいます・・・。

メタボ一直線です・・。coldsweats01

素敵な焼肉屋さんですね。
それよりも、ぬいさん達のコントが、面白くて笑っちゃいました。
みにさんは、演出の才能も、ありますね。

魔神さん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
今回、魔神さんのアップにあわせようと頑張ったのですが、
小千谷の記事が終わらず遅れてしまいました。
その節は、魔神さん、むーみんさんにお骨折りいただいて感謝です。
お陰で、自分では行くことがなかったであろう美味しいお肉のお店を
紹介していただけました。

みなさん、どうやってこんな美味なお店を開拓できるのか
つくづく感心。私ももっと活動的ならねば!と思いました(o^-^o)
ぬいさんの写真がけっこうおおくて№2まで書いてしまいました。
楽しかったあの日のことが思い出されます。

ところで、たまにドタン・ブーファンのサイトにいこうとすると
エラーになっていけないときがあります。私のパソコンのせい?
また、宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
ほんと!エンピツなんて一般には聞かないですよね。
メタボ一直線coldsweats01 私もひとごとではありません。
赤身の刺身、赤身のお肉、どんどん着目していかねばならないのかもcoldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
ぬいさんの友達が現れると、記念写真といった形でいろいろ
写真を撮るのですが、その時点でストーリーがあるわけでは
ありません( ̄▽ ̄)
たまたま、何枚か撮って、あとからストーリーづけするのですが
今回はこんなのできました。
パスタには気の毒な感じですが、これはまたの機会に挽回します( ^ω^ )
>演出の才能も、ありますね。
とんでもないcoldsweats01 私は、一人遊びが好きな、ただの一人っ子です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>ところで、たまにドタン・ブーファンのサイトにいこうとすると
>エラーになっていけないときがあります。私のパソコンのせい?

すいません、金曜は終日通信機器の調子が悪かったみたいで、家に帰って対応するまで、見られませんでしたね。
土曜には、自宅サーバの入れ替えをして、20分くらい見れない時間があったはずです。

でも今は、ちゃんと見れるはずですよ。
もしまだ表示しない場合は、F5、またはCtrl+F5を押してみて下さい。

魔神さん^^
了解しました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

寸劇!!
また楽しくのみに行きましょう♪


結局メンチカツカレーは2度行ってみましたが売り切れ。。。
食べられずでした。

なお、9/21でこの店のランチ営業は終了しております。

Muminさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
私たちがお肉を食べている間に、ぬいさんの間ではこんなんなっていたんですねー。
なりゆきの寸劇とは言え、ノンノンを泣かせてしまってすみません(~д~*)、ヽ`…(汗)

あーー、メンチカツカレー残念です。きっと旨かったよね。じゅるる。
美味しいランチ営業がなくなるのは、困るんですけど・・・(涙)
こちらこそ、また、飲み食べ、宜しくお願いします♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« かるびあ~の (№1) 新橋 | トップページ | 赤坂維新號 銀座新館 (№1) 新橋 »