2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) 中目黒 | トップページ | 麻布長江 香福筳 (アザブチョウコウ コウフクエン) (№1) 西麻布 »

2012年8月24日 (金)

マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL) 白金高輪

Maruiti

某日のランチは、社内にて。 

白金高輪の有名なベーグル屋さん「マルイチベーグル」 (MARUICHI BAGEL)

場所は、白金アエルシティ裏手の道沿い。住宅街の中で立地的に地味。

同店は、はじめての自分。 

店内で思案顔をしているとお店のお姉さんが丁寧に注文の仕方を教えてくれました。

出来上がっているものをそのままお願いすることも可能なのですが

好みでベーグルを選びトッピングしてみよう。

トッピングの種類と量によってお値段が変わり、そこに選んだベーグルの料金が

加算されるシステムだったと思いますが、詳しくは失念。

エッグとレタス、ベーグルはオニオンで、レギュラーでの注文だったと思います。

お会計は650円。 同店はお持ち帰りのみで営業なさっています。

カットしていただけてますが、パワフルな厚み。

ベーグル自体も、もっちりしていて、噛み応えがある。

私は、途中から大口を開けるのが疲れてしまった。顎が痛いよ。

ボリュームもたっぷりなので、全部は完食できず半分でギブアップ。

しかも、その後の腹もちがすごかった。

いいお値段はしますが、満腹感は味わえます。

自身、ベーグルはあまりいただかないので、☆の目安は控えます。

 

マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)

東京都港区白金1-15-22

営業時間/ 水~日 8:00~18:00

定休日      月曜・火曜

大きな地図で見る

« ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) 中目黒 | トップページ | 麻布長江 香福筳 (アザブチョウコウ コウフクエン) (№1) 西麻布 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。