2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 弓ヶ浜海水浴場 №3 | トップページ | Coolie's Creek (クーリーズクリーク) 白金高輪 »

2012年8月16日 (木)

弓ヶ浜海水浴場 №4

Yumigahama3

最終日、朝食。

(ノブロー) おはよーさんだで!今日が弓ヶ浜ラストだな。

たんとごっちゃんになって海で遊ぶべえよ。

鯵の干物、ポテトサラダ、温泉たまご、カマボコとオクラ、切干大根、漬物、焼きのり、

ワカメと豆腐の味噌汁、ご飯。 なんと言っても、鯵の干物、美味し!

目安となっている献立表によると、およそ752kcal。ご馳走さまでした。

「紺屋荘」 今回、利用させていただいたお部屋の写真は収めませんでしたが

想像していたほど狭くはありませんでしたし、何より

1泊2食付スタンダードプランで、1人7875円(飲み物別)という良心的なお値段で、

献立を毎食変える心遣いの利いたお料理をいただけたのですから不満はありません。 

そのためか、同宿はお子様連れのご家族にも好評で、リピーターが多い様子。

私たちは会計を済ませ、帰りの時間まで、宿の方のご厚意で荷物を

預かっていただき、さっそく浜に向かいます。

(ノブロー) 海だで!ラストはりきるだ。

(タクロー) 3日間の中で、お天気一番ええなっ。

(スズロー) ドン・キホーテで買うた、おニューの浮輪で沖目指してえだっ!!

(ノブロー) 見てみい!!ギャルだで♪

(スズロー) ・・・ギャルっちゅーても、ありゃ子供だでーー。

(ノブロー&タクロー) がくーーっ。

(スズロー) ベタなリアクションしてると、読者さん離れ起こすで・・・。

海の家3号店での昼食。 やきそばとフランクフルト。

この辺りには、ランチができるお店が少ないのであまり選択の余地がありません。

以前は、ナシゴレンなどが美味しい「Zucu2」(ズクズク)という海の家があったのですが、

もうやめてしまった様子。残念だ。

(ノブロー) かき氷頼んだで♪ 氷あずきミルク@600だな。

(みに) ノブローさんの背丈より高いね。

(レンタロー) 南伊豆、弓ヶ浜とお別れするだ。

(みに) そうか、寂しいね・・・。

今年のプチ遠征。

台風の影響により、海の透明度波が低くシュノーケルには適していませんでしたが

沖近くの海面には、たくさんの魚の群れを発見。

またいつかここを訪れる日が来るのでしょうか。 その日まで、さようなら。

« 弓ヶ浜海水浴場 №3 | トップページ | Coolie's Creek (クーリーズクリーク) 白金高輪 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

オラーズのミニコント、なかなか面白かったよ。
でもね、関西人に言わせると、ずっこける時の擬音は
「がくーーっ。」ではなく、「どてっ。」だろうね。

かき氷について、ちょっと助言すると
写真的に白黒のパンダに似合うのは
赤いイチゴじゃなかったかな?
それとバックに海が写っていれば
良い感じだったと思うよ。
かき氷の写真を丸く切り取って
最後の海の写真に埋め込んでも
面白いだろうね。

Pandaさん^^
こんにちは!コメントありがとうございます。

うん!私もかき氷の写真やってしまったーー。と思った。
というのは、写真を編集するとき気がついたんだけど
バックの寝太郎さんの乳首が写ってしまっていたのよbearing
うげーーーsweat01 そんなのいらん。トリミングしたんだけど
>かき氷の写真を丸く切り取って最後の海の写真に埋め込んでも面白いだろうね。
これをすれば良かった!と反省だわ。

コケるときは「どてっ。」ね♪
使わせていただきまーーす。wink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 弓ヶ浜海水浴場 №3 | トップページ | Coolie's Creek (クーリーズクリーク) 白金高輪 »