2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« エノテカ フルッテリア スタジオーネ フルッティフィカーレ 神楽坂 | トップページ | 弓ヶ浜海水浴場 №2 »

2012年8月13日 (月)

弓ヶ浜海水浴場 №1

こんちは!オラの様子見に来てくれてありがとだ。

世間はお盆休みだで、みな忙しいんだろ。

だーれも来てくんねえかと思って、寂しかっただよ Sabisii

今週は、8月はじめに行った海水浴遠征記事だな。

宿の飯が中心になっちまうけんど、つきあってほしいだOjigi

« エノテカ フルッテリア スタジオーネ フルッティフィカーレ 神楽坂 | トップページ | 弓ヶ浜海水浴場 №2 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。yacht

30年前、葉山の海の家ではギターを弾いてました。
青春の思い出であります。movie

それより前は磯へ行くのが結構好きで
海の生き物と戯れたり、食べたりcoldsweats01しました。

いつのまにか、ちょっと日に当たるだけで赤くなって
しまうようになったし、磯や浜辺は遠のいてしまいました...weep

オリンピックももう終わり...仕事も一段落つきますが、
この後は引越しが待っていてゲンナリです。
とグチってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

焼き過ぎはご注意下さいませ。bleah

Morさん^^
私も!暑中お見舞い申し上げます。
ギターですかconfident青春の1ページですね。
日焼けの似合っていた頃のMorさんもきっと
ナイスガイだったことでしょう(≧∇≦)

お引越し作業、大変だと思います。
私も母の引越しを手伝ったとき
火事場のクソ力を使ったのでしょうが、筋肉痛がすごかった。
しかも、日にちが遅れて痛みがでてくるのよね。
寝起きするのもしんどいほどに。
たまらず、整体に通っちゃいましたよ。

この機会にいらないものを整理したりしないとなりませんね。
根をつめず、身体に無理をかけすぎないよう
マイペースで作業なさってくださいね。

ベランダの花火が見れなくなるのは残念ですが
きっと、素敵な新居なのでしょうね。楽しみだなあo(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« エノテカ フルッテリア スタジオーネ フルッティフィカーレ 神楽坂 | トップページ | 弓ヶ浜海水浴場 №2 »