2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | 味坊(アジボウ) 神田 »

2012年7月26日 (木)

農家の軒下 おにかい 蒲田 ぬいさん集合!

Noukanonokisita

蒲田西口、和バル「農家の軒下 おにかい

某日は、ぬいさんのオフ会として利用させていただきました。

(チビーズ) ピンガちゃん!ひさしぶり~♪ まくまちゃんも来てくれてありがとう♪

浅草のピンガさんです。

ぬいさん、オフ会は本所吾妻橋の「黒千代香」以来。

蒲田方面にいらっしゃるとのことで、時間調整をお願いしてしまいました。

(レンタロー) オラ、浅草っ子とは初めてだで。

(ノブロー) みな、名前あるだよ。レンも覚えるだ。

まんぶるちゃん(左)と新しくファミリーになったエリックちゃん(右)。

聞くところによるといつの間にか、まんぶるちゃんはお父さんになったとか。

エリックちゃんは男の子です。

ペンギンさん達を前にして申し訳ないのですが、おつまみは鶏の唐揚げ。

煮込み

おにかいバーニャカウダ

チーズ盛り合わせ

(エリック) わーいっ♪

(レンタロー) なんだべ、エリックちゃんの後ろからもう一匹でてきたで。

(ノブロー) おめ、パンダだな。笹の葉くわえてるだか? 

(ノブロー) おおっ!“イナバウアー”だで。

(レンタロー) すげえ、新キャラは技もってるだ。あなどれねえ。

(ノブロー) この日のために、2階窓際4人掛けのテーブル席を予約しておいただ。

みなで電車が見てえとおもってな。ちいと哀愁あるべ。

(みに) さあ、ピンガさんがお帰りになる時間だよ。駅まで送ろうね。

(まくま) えーーっ。

(ノブロー) もう、そんな時間だでかっ。あっと言う間でねえかっDadakone !!

ぬいさん、お別れを惜しんでいます。

2012年7月某日の蒲田プチオフ会。ニックちゃんはパパとお留守番でした。

また、白熊二代目ちゃんたちとも集まれるといいね。

(ノブロー) 京都のクマピヨちゃんやみせばんちゃん、北海道の長さんにも会いてえ!

ぬいのみなと大オフ会してえ。

さてさて、次に皆で集まれるのはいつかな。再会の約束をしようね。

 

農家の軒下おにかい (nouka no nokishita onikai)

東京都大田区西蒲田7-64-8 信州屋ビル 2F、3F

TEL      03-5714-0831

営業時間/ 日~木17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
                   金・土・祝前日17:00~翌4:00(L.O.翌3:30)

定休日      無休 

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | 味坊(アジボウ) 神田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~happy01

皆さんお揃いですね~happy01

まくまちゃんにまんぶるちゃん、チビーズにオラーズ・・・・・・ みんな懐かしいですdash

またオフ会しましょうねshine

二代目隊長以下事務所のぬいぐるみ一同楽しみにしておりますheart04

白熊二代目さん^^
こんにちは!コメントありがとうございます。

チビーズもくたびれてはいますが、健在です。
ヨンクマは私の会社帰りのため、連れて来れずweep
今回は登場しませんでしたが平和に暮らしています。
また個室を借りきり、思う存分ぬいさんまみれになりたいですね~lovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんこんにちは!
ブログUP有難う御座います。うれしいいい(≧∇≦)ノ~~

遅くなりましたがやっとネットカフェにこられました。(引っ越しの片付けで忙しかった為)

みんなかわゆく撮れてますね。 ぬいさん大オフ会、実現したいですね~

みにさん、失礼 o(_ _)oペコッ この場を一寸お借りさせて頂き白熊さんへメッセージさせて下さい。

白熊さん、ご無沙汰して申し訳御座いません。家にはパソコンが無く私は3月で会社を辞めた為、お葉書頂戴しましたのに連絡も差し上げませんで。この様な理由でみにさんのブログにも2月頃から拝見出来なくなっております。機会がありましたら是非オフ会致しましょう!―ピンガ―

みにさん、ありがとう御座いました。
ネットカフェに寄れたら、またコメントさせて頂きます。
寝太郎さんにも宜しくお伝えくださいpenguin

素晴らしいオフ会ですねhappy01
もしかして長さんって??うちのどでーっとしてるお兄ちゃんの事かなsmile
70cmの巨体?だから北海道・・・いや稚内から連れてくのは難しいわthink
でも、今横でどでーっとしてるお兄ちゃんを見てたらいつか連れて行きたいとは思うんだけどね~・・・think

ピンガさん^^
こんばんは!
ネットカフェまでご足労かけてすみません。
コメントありがとう、嬉しいです。
その節は、私の戻り時間まで調整していただき
&お土産まで、恐縮です!!
寝太郎さんと分けて、さくっと完食。
お菓子、美味しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました。

今回はいつものカメラでなくてごめんなさい。
次回、ぬいさんのオフ会には、カメラ2台もっていきますからね!
寝太郎さんにも仕事してもらうわ。
2人がかりなら写真のヘタクソな私達でも使えるものがあるはずだもん。

白熊二代目さんともまたお会いしたいですよね~。
その日が楽しみですよ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさん^^
こんばんは!コメントありがとう~。
そう!もちろん北海道の長さんと言ったら、
その、どてーとしているお兄ちゃんだよ(≧∇≦)
どこでもドアがあると長さんも来れるのになあ。
きっとみんな仲良しになれるよ。
長さんは、優待メンバーですsmile
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うわーっ壮観ですね。
お写真を見ているだけで、癒されます。
特に、「イナバウアー」には、思わず、笑っちゃいました。
これからも、ぬいさん達には、元気で、頑張って欲しいです。

ところで、一つ、お願いです。
私のパソコンが、旧式なのが、いけないのですが、どうも、こちらの写真の容量が大きいせいか、パソコンが、かつての「ぐるなび」のように、なかなか動作しなくなってしまいます。
何か、良い方法は、ないでしょうか。
パソコンの買い替え時なのかな。失礼しました。

ヒーリングタイムさん^^
こんにちは!ぬいさん達へのあたたかいお言葉ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
みんなには、うんと長生きしてもらいたいです。
一応、ノブローさんやチビーズ、お風呂に入るときは専用のフェイスブラシで
アワアワさせて洗ってあげてます。もともと、頑丈な素材??ではないのですが
愛情で、1日でも長く一緒に過ごせるよう努めてまいりますね(o^-^o)v

パソコンの動作、重たいですかーー。
以前のブログ引越し絡みや、画像がただ重たいだけでなく、
リンクを張っていることもあり、スイスイ表示できないのかもしれません。
実は、私自身でも、作成途中、よく確認しないと写真が飛んでいることもあります。
これからの課題になります。
いろいろ、アドバイスしてくださって、ありがとうございます( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こういう話題に反応する変な奴。

>私のパソコンが、旧式なのが、いけないのですが、
>どうも、こちらの写真の容量が大きいせいか、
>パソコンが、かつての「ぐるなび」のように、
>なかなか動作しなくなってしまいます。
> 何か、良い方法は、ないでしょうか。

みにさんのブログではトップページで「30記事」の
表示になっているので、写真が多くなり、データが多くなり、
ダウンロードに時間がかかったり、HPのメモリーが少ないと
HDDにセーブする為に時間がかかったりするんだ。

「本日も中華日和」の方は「6記事」の表示になっているので
こちらの方は楽に表示される筈だよ。

「30記事」は多いので、「15記事」か「10記事」に
すればどうかな? 
ちなみに、Panda のブログでは「10記事」の表示だよ。

>家にはパソコンが無く

下記のサイトでは、結構、中古を安く売っていて、
1万円前後で、そこそこ使えるノートPCが買えそうだよ。
http://resort.travel-way.net/jp/dennobaio.html

>遅くなりましたがやっとネットカフェにこられました。

探してみれば、無料WiFiの使える所がある様だよ。
先日も、トイレを使う為にパチンコ屋に入ったら
パチンコ屋の中で無料WiFiと使い方の説明の案内が
貼ってあったよ。

Pandaさん^^
おーー!!なるほどー!そういうことなのね。
さっそく私もPandaさんと同じ10記事に変えたよ( ^ω^ ) 
話題に反応、ありがとうーー。

Pandaさんの知識は役立つわ。これからもアドバイスよろしくーー。八(^□^*)
>1万円前後で、そこそこ使えるノートPC
これも嬉しいね♪
私のところも、パソコン変な音するし、心配なんだ。
でも、デジカメも落っことしてからというもの、誤操作するし、
開かなくなったりして買い替えも検討中。 なので
リーズナブルなPC情報はありがたいのだ。

日曜から、旅行だよ。
ほんとは、福井県を予定していたんだけど、変更になりました。(u_u。)
宇治金時、忘れずに写真に収めてくるね。

今、旅行中の記事を予約できるよう書き溜めしています。。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | 味坊(アジボウ) 神田 »