2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 駒形どぜう 浅草 | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »

2012年7月12日 (木)

厩橋(うまやばし)にて

「駒形どぜう」を出た後は、適当に近くの居酒屋へ。

このあたりはお店が閉まるのが早い。

3人は、もつ煮込みと焼き鳥をつまみに、またまたお酒をぐびり。

夜になってようやく雨はおさまったけど、まだ空の色が不安定だ。

最後は「厩橋」(うまやばし)から見る

隅田川とライトアップされた東京スカイツリー。

ライトアップの色は日替わりと言うことだけれど、この日は青の「粋」

淡い水色が清々しく隅田川に映えていたのでした。

あっと言う間の6月(水無月)の一日。

ぬいさん達もオザシンさんと仲良しになったところでお別れの時間だね。

明日は他のお友達と観光されるんだよ。

私たちとは今度はいつ会えるかな。

« 駒形どぜう 浅草 | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時は完全に酔っ払ってた時だshock
宿に戻ったらすぐにダウンsleepy
それでも翌日は朝風呂に入って酒を抜いたから大丈夫でしたよgood

今度は北海道へ遊びに来て下さいairplane
俺はまずやるべき事があるから、今度お会い出来る時までに何とか・・・smile
寝太郎さん、ノブローさん、ヨンクマさん、キチさんにも宜しくお伝え下さいgood
色々とどうもありがとうございましたhappy01

オザシンさん^^
こんにちは!
私達、ぐーすか寝てて気がついたら大浴場、朝の時間が
終わっていたわ・・・。がっくし。
部屋風呂、むちゃくちゃ狭かったあ。

北海道、うん!行きたい。
ノブローさん達オラーズも、ヨンクマも北海道は行ったことが
ないから、きっと大喜びするよ。
一緒にジンギスカン食べようよhappy01
そのときには、Bigな報告、聞けるといいなーー。

色々と至らぬ点が多かったけど、次回はもっとサプライズ!目指すね。
楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 駒形どぜう 浅草 | トップページ | 馥香(フーシャン) 浅草橋 »