2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | マッシモッタヴィオ (№1) 永福町 »

2012年7月15日 (日)

森戸海水浴場 7/14

2012年、私達の海開きは森戸海水浴場。

常宿「末広」さんの小あがり席からです。

3連休初日はお天気が曇りのためか、混雑していません。ある意味、快適!

(レンタロー) おーー!!海だでぇ♪Love

(みに) レンちゃんたち、チームBは、海水浴はじめてだよね。

海って、気持ちがいいんだよ~。 

ラーメン@650

(レンタロー) オラたちは、海の家のラーメンがごっちゃんになりて。

(みに) ははは。お目当てはラーメンだったのね。

午前中、思い思いに海で遊んだあとは、みんなが大好き、海の家のラーメン。

末広さんのラーメンは、ショウガが効いていて、ほっこりする味。

綺麗にネギも細切りなんだ。

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | マッシモッタヴィオ (№1) 永福町 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

あ~もうそんな季節なんですねぇ~。
みにさんの毎年恒例の、私としては風物詩にも思える、
ラーメンの景色です。noodle

Mor さん^^
こんばんは!
>毎年恒例の、私としては風物詩
そう言っていただけて嬉しいですhappy01
いい年をしてまだ行くのかっ!
などと親には呆れられていますが、好きなんですね~。
海が、そして海の家の人たちとのふれあいが。
もう、昔のように連チャンで向かうことは、体力的にできなくなりましたが
今年はまだ少し頑張れそうです!
浜辺に座って海をぼーっとみているだけで、頭の中の緊張がほどけてきます。
日本の夏はどんどん短くなってきているから、海の家のラーメンも貴重だ( ̄▽ ̄)
日本の海水浴場 LOVE!!
あたたかいコメントありがとうございます。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そろそろ海のレポートがある頃だと思っていたよ。
かき氷かソフトクリームと海は夏らしい写真に
なると思うよ。
海水浴とラーメンは文化の違いか、こちらでは
ちょっとミスマッチな気がするね。

今年の夏は昨年と同じく琵琶湖にするか、
海まで足を伸ばすか考えている所だよ。

Pandaさん^^
こんにちは!
コメントありがとうございます。
あっ、行動読まれてましたね( ̄▽ ̄)
昔なら、今日も海に向かっていたことでしょう。
が・・・疲れが遅れてでてくるのね&抜けづらいわ。
本日は海日和の快晴なんだけど、急遽取りやめ。
お家でぐうたらしながら、DVDでも観ることにしました。
京都のほうでは、海の家でラーメン食べないの??
次回は、かき氷で撮影するね。
宇治金時がいいなあ。

Pandaさん、琵琶湖もいいけど、海のご紹介も楽しそう♪
これは、迷うところだね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

定番の森戸海岸ですね。
チームBですか。
可愛いですね。
ラーメン、凄く、美味しそうに見えます。

ヒーリングタイムさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
今年も森戸海岸の夏が来ましたっ。
海は、はじめてのオラーズ達もきっと
楽しく海水浴を楽しんだと思います。

海の家のみなさんにも良くしていただて
いい時間が過ごせました。
ラーメンも素朴で美味しかったです。大満足(o^-^o)v 
今年はあと何回行けるかな~。
夏の時期は、週間天気予報とにらめっこの日々が続きます。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご無沙汰しております。
オラーズ達は海に来たことありましたっけ?
ラーメンに群がるその姿から、初めて訪れたんだなというのが容易に想像つきます...。

白熊二代目さん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
オラーズ、ノブローさんや古株さん達は海に行ってますよー。
今回写真に写っている新人グループは、はじめてなので大喜び。
海より、ラーメンにはしるとは・・・。
食い意地のはっているところが私譲りかもcoldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご無沙汰してます。いつも、読ませていただいてるのですが、コメントしてなくて申し訳ありません・・。

いや~、最近、メッチャ、暑いですね・・。

海、今年は、行きたいなぁ・・。

昔は、海の家のカレーが好きだったのですが、今でも、はやってるかなぁ・・。coldsweats01

tokuchanさん^^
こんばんは!
わー♪コメント連投ありがとうございます。
私こそ、訪問できずごめんなさい。
いつも気になっていて、時間ができたときにまとめて
なんて思っているのですが、最近何かとせわしなく
作業に追われ疲れてしまって(ノд・。)

週末、海を予定していたのですが、関東あたりは
雨雲の通り道になって、気温が低く
ときたま雨まじりで、断念しました。つまらないわーー。
お弁当用の食材処理に精をだしていました。
お土産も買っていたのになあ。。
皮肉なことに、こちらでは明日から夏日復活なんですって。

海の家のカレー!きっと健在ですよhappy01
tokuchanさんの行かれる海はきっと綺麗なんでしょうね。
海の色みたいなあ。お出かけ楽しみにしています。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) 東麻布 | トップページ | マッシモッタヴィオ (№1) 永福町 »