2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« Trattoria e Pizzeria LUNGOFIUME 中目黒 | トップページ | 加賀屋 蒲田 »

2012年6月 8日 (金)

シャングリーラ 蒲田

Syanngurira

蒲田、インド・ネパール料理「シャングリーラ

場所は蒲田駅西口のバス通りを直進。道に面した右手のビルの3階になります。

同店へは、食べログのプレミアムクーポン

「会計全額から30%OFF!!2~4名様でご利用いただけます!」を活用。

(※現在、利用期限は終了したようです)

実は同店、ずっと以前、ランチに来たことがあります。

ランチタイムのナンの食べ放題は今も存続している様子。

そのときの感想としては、正直なところあまりパッとしなかったのですが、

某クチコミサイトによると、一定の評価を受けているようだ。

昼と夜の違いもあるのかな? 確かめるべくお試しにクーポンを発行、2名での利用。

一歩店内に足を踏み込むと、インド・ネパールの装飾品で彩られた独特の

華やかな雰囲気。

テーブル・セッティングは、皿、スプーン、ナイフ、フォークなど。

テーブルクロスは3枚重ね。一番上が透明ビニールです。

生ビール@525×3 アルコールをを頼んだからでしょうか?

パパドがセットされました。2人で1枚。上にはカシューナッツ。

チーズナン@525

一口いただいて記憶が蘇る。 ここのナンは、すごくお砂糖の甘さを感じさせるのだ。

サンタヘレナ シャルドネ(チリ)@2625×2

事前に「ぐるなび」で調べたところ、ワインは一番リーズナブルなもので、

キングフィッシャー赤@2000、白@2400のはずだったけれど、

お店に置かれているメニューにはなく、スタッフの方にお聞きすると、

現在これが一番リーズナブルなものだとか。

えーー!!w( ̄△ ̄;)w 予定が狂う。。

「会計全額から30%OFF!! 30%OFF!!」念仏のように唱えて、ぐっと堪えよう。

チキンバルタ(辛口)@997

注文するとけっこう早くに運ばれてきました。ベースはストックなのかしら?

上には八角。甘さが全面的にでていて、口に残る。

(キチタロー) どんれ、オラもごっちゃんになるだかっ。

(パスタ) ワン・ワォーン!ガブ!(先輩のおいらより先にインド飯にありつく気かっ。)

(キチタロー) いてて、おめ、噛みぐせがあるだな。しつけがなってねえワンころだで。

ビンディマサラ(中辛)@997

オクラのカレーになります。 見た目は良いのですが、何か物足りない。

(ハチロー) 物足りねえのは、パンがねえからだでっ!

(ノブロー) ハチ!おめ、またパンだ、パンだ、言うだな。

(レンタロー) おれら、パンダだで♪

(ノブロー) ・・・・(恥)

クルフィホットチャイ

初回ということで、店長さん(おそらく)からのサービスです。

ピスタチオや、カルダモンなどのスパイスが入ったアイスクリーム。

上にはビスケットを砕いたようなものがのっているよ。 これは、心底、美味い。

ディナータイムの利用。

やはり、私には、カレーやナンの味わいが、妙に甘く感じられるため、

くどさがでて重たい。 ドスンと腹にたまる感じでギブアップ。

実は、ランチでいただいたときも同様の思いでした。

フロアを担当されている店長さんは、親切で、お客様の席に気を配り

いろいろと声をかけてくださるので、個人的な意見は本当に申し訳ないのですが。

Hand01お会計は、2人で上記料理とお酒を30%OFFでお支払い金額は、6541円

インド・ネパール料理満足度数は、★★★ 日常的なら満足です。

「スバラトゥリ」(おやすみなさい)は、好意的な店長さんが教えてくださいました。

 

シャングリーラ  

東京都大田区西蒲田7-44-5 カマタITビル 3F

TEL       03-3730-2972

営業時間/11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日      無休

大きな地図で見る

« Trattoria e Pizzeria LUNGOFIUME 中目黒 | トップページ | 加賀屋 蒲田 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。