2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 龍鳳酒家 横浜中華街 | トップページ | みちのく桜めぐり №2 大内宿 »

2012年4月24日 (火)

みちのく桜めぐり №1 関山 海鮮ちらし詰合せ

2012年4月21日より、去年「東北桜周遊」の終わりに、自身の課題とした

福島県桜を中心としたバスツアー(1泊2日)に参加してきました。

今回、初日の昼はツアーでお弁当を手配できないため、上野駅「エキュート上野」の

ちらし鮨「関山」にて、海鮮ちらし詰合せを購入。

海鮮ちらし詰合せ@1000

ちょっとフンパツしましたが、海鮮ちらしの他に、煮物2種類、鶏の唐揚げ、漬物、

甘味もセットされているので、バランス的にも良いかと思いました。

私は、これぐらいの量で満足できましたが、ボリューム的には控えめなので

男性やたくさん召し上がりたい方には少し物足りないかな。

なお、「エキュート上野」フード売り場の開店時間はお店により異なるので

朝早くの利用の際は、事前にHPで確認しておいたほうが良さそう。

さて、数日は、みちのくの旅を記録してまいりたいと思います。

« 龍鳳酒家 横浜中華街 | トップページ | みちのく桜めぐり №2 大内宿 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

d-5.旅行・北陸/東北/北海道」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんにちは。

美味しそうな ちらし寿司ですね。 大好きなので心惹かれますshine

いよいよ、「みちのくの旅」旅行記ですねhappy01

楽しみに読ませていただきますheart04

白熊二代目さん^^
こんばんは!
コメント連投ありがとうございます。
今回は「福島」を旅してきました。
日本の桜の名所をまずはツアーで連れていってもらって
自分のお気に入りの桜を見つけようと思っていますよ~。
いろんなネタがのった、ちらし寿司、私も好きですlovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 龍鳳酒家 横浜中華街 | トップページ | みちのく桜めぐり №2 大内宿 »