2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« みちのく桜めぐり №2 大内宿 | トップページ | みちのく桜めぐり №4 鶴ヶ城公園 »

2012年4月25日 (水)

みちのく桜めぐり №3 会津武家屋敷前にて

大内宿のあとは「会津武家屋敷」

館内施設を見学するための入場料は、ツアーの代金には含まれておりません。

別料金ですので、希望者のみ。 

今回、パスさせていただきましたが、ツアーの場合団体割引が効くので

入場しても良かったかな。

桜が心配だなあ。ご覧のとおり、ここはまだ蕾。

添乗員さんのお話によると予定されている桜めぐりの多くはこうした状況とのこと。

(ヨンクマ) イライラしてもなるようにしかならないよ。隣接する売店の

「郷工房古今」で喜多方らーめんのお土産でも見ようよ。

(しずか) ヨンちゃん、アタシたち普段お留守番しているから「みちのく桜めぐり」の

記録では、出番がありそうね♪

« みちのく桜めぐり №2 大内宿 | トップページ | みちのく桜めぐり №4 鶴ヶ城公園 »

d-5.旅行・北陸/東北/北海道」カテゴリの記事

コメント

今年は桜の開花が遅れていたので東北でもまだの所が有ったのですねsweat01

ヨンクマちゃん活躍していますねhappy01

白熊二代目さん^^
そうなんです!
中目黒の桜は、開花してから天候の良い日が続いたので
あっという間に、満開になりました。
毎年記録していたので、去年と比較すると今年も
結局4月7日がほぼ満開。去年も今年も変わらなかったのです。
それと比べると、やっぱり遅れたんですね。
東北道から見ていると桜前線は栃木のあたりでした。
ヨン!久しぶりの旅行なので元気いっぱいです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« みちのく桜めぐり №2 大内宿 | トップページ | みちのく桜めぐり №4 鶴ヶ城公園 »