競馬の話 天皇賞 G1
4月29日(日)は、京都競馬場で天皇賞G1が開催されるのです。
予想は・・・
◎ 18 オルフェーヴル
○ 11 ウインバリアシオン
▲ 12 クレスコグランド
△ 8 ギュスターヴクライ、 14 ローズキングダム、16 トーセンジョーダン
3連単フォーメーション!で勝負です。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
天皇賞G1、結果は・・・
1着 1 ビートブラック(単14人気)
2着 △ 16 トーセンジョーダン(単3人気)
3着 ○ 11 ウインバリアシオン(単2人気)
配当は3連複97140円、3連単1452520円でした。
すごいっ!ビートブラック。逃げ切ったよ。 ノーマークでしたが、感動しました!
« 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №30 | トップページ | 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №31 »
「f.競馬の話」カテゴリの記事
- 競馬の話 桜花賞G1(2016.04.10)
- 競馬の話 高松宮記念G1(2016.03.27)
- 競馬の話 有馬記念 G1(2015.12.27)
- 競馬の話 朝日杯フューチュリティステークスG1(2015.12.20)
- 競馬の話 阪神ジュベナイルフィリーズG1(2015.12.13)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №30 | トップページ | 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №31 »



御無沙汰しております。今回は、結構、予想かぶってますね。
トーセンジョーダンとクレスコが抜けですが・・。
お互い当たればいいですね。
投稿: tokuchan | 2012年4月29日 (日) 15:27
tokuchanさん^^
すごいレースでしたね。まさか逃げ切るとは。
ちょうど買い物に出ていて、録画を見たのだけど
胸がじーんっと熱くなったわ(´;ω;`)
オルフェは惨敗だったけど、ビートブラックに
おめでとうと言いたいですね。素晴らしかった!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2012年4月29日 (日) 16:35
荒れる事を予想してトウカイパラダイスに期待したんだけど、ビートブラックは予想外でした

俺は連勝ストップしてしまったけど、今回は面白いレースが見れたからいいや
投稿: オザシン | 2012年4月29日 (日) 19:14
オザシンさん^^
ビートブラックまで手がまわらないわよね
オルフェについては、いろいろ語りたいところもあるけど、もういいわ。
ビートブラック!かっこよかった~(≧∇≦)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2012年4月30日 (月) 17:28