2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 政秀殿 関帝廟通り店 横浜中華街 | トップページ | Sherry's Burger Cafe 武蔵小山 »

2012年4月 3日 (火)

目黒川の桜 中目黒2012(4/1)

2012年4月1日。中目黒、目黒川の桜です。この枝はもう咲いていますね。

でも、全体としてはまだまだ。1~2分咲きといったところでしょうか。

幻想的な桜のアーチまでには、もう少し時間がかかりそうです。

開花宣言から1週間ぐらいで満開になると言われていますから、今週末あたりが

見頃になるのでしょうか。

川沿いの屋台・出店も、ちょこちょこ見られましたが、その数も今週末には

増えそうです。 楽しみだなあ。


関東食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

« 政秀殿 関帝廟通り店 横浜中華街 | トップページ | Sherry's Burger Cafe 武蔵小山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんにちは~ またまた長らくご無沙汰してしまいましたsweat01

目黒川の桜cherryblossomcherryblossomcherryblossom

昨年の楽しかったお花見が思い出され懐かしいですheart04 その節は本当にお世話になりました。
happy01
私も4月1日に大阪城へ行きましたが桜は一輪二輪咲いていた程度でした
sweat02
中目黒の桜は開花が早いですね。色々と屋台も出ているようでこの分だと週末が楽しみですshine

昨年、桜を眺めながらいただいたワインの味が忘れられません。heart02

またぜひレポートお願いしますhappy01

PS.昨年目黒川で撮った写真shineA4に引き延ばして事務所に飾っていますよ~happy01

白熊二代目さん^^
こんにちは!こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
白熊二代目さんからいただいた「加賀屋」さんのワイン美味しくいただきましたよー。
ナチュラルな味わいなので、スイスイグイグイ。
やっぱり、美味しいワインは翌日にひびきませんね。
ありがとうございました。

去年は、お花見同行させていただいたのですよね♪ 
震災のあとだったので、ライトアップもなくてちょっぴり寂しい景色だったけど、
白熊さんと職員さん、二代目ちゃん、みんなでタイ料理いただきましたよね。
クマさんが女性スタッフの方に大人気で( ´艸`)
あのときのことも記憶にしっかり残っています。
目黒川の桜、変わらずですよ。
でも、今日台風並みの低気圧の通過とかで、
桜が痛めつけられないか心配していますweep

屋形船も乗りましたね~。上野の桜も。いまも自宅パソコンの脇に
いただいた二代目ちゃんカレンダーが置いてあるので、懐かしく見ています。
4月は「桜」だものね。
コメント連投ありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そちらのcherryblossomには遠く及びませんが、
こっちも雪融けが進んでだんだん春へと近付いてきたように感じますhappy01
・・・って思ったら、今日の猛吹雪で一気に逆戻りshock
近付いたと感じたのは、気のせいだったのかもしれませんね・・・think

オザシンさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
暴れ低気圧が北海道に向かって悪さしているのね。
ニュースで暴風雪の警戒を見たわ!大丈夫(。>0<。)?

東京は昨日、低気圧の通過で大荒れの天気。
電車が止まるかもしれないということで、帰宅困難を心配して
私のところも会社早帰りになったの。
でも回りもみんな帰宅を目指すから、電車コミコミsweat01
でっかい頑丈な傘を使っていたのだけど、見事にバキッと折れたわ。
ビニ傘ならまだしも、こんな傘が折れるなんて目がテン。
そして、ちょっと、いい傘だったのでショックmoneybag
春の嵐が去ったら、きっと春が来る。 がむばるのだ!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 政秀殿 関帝廟通り店 横浜中華街 | トップページ | Sherry's Burger Cafe 武蔵小山 »