2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« アーンドラ・キッチン 御徒町 | トップページ | 競馬の話 皐月賞 G1 »

2012年4月14日 (土)

目黒川の夜桜 中目黒2012(4/9)

Megurogawa2

2012年4月9日。東京の桜見物ラストはやっぱり中目黒、目黒川の夜桜です。

某日「ポンディ」で、にゃんパパさん達を夜桜見物に、お誘いしたところ快諾いただけて

中目黒駅で待ち合わせ。

しかし、改札口付近は激コミ・・・携帯でやりとりをして、桜まつりの看板の下で合流。

夜でもけっこうな人出ですので、橋の撮影ポイントでも、これぞっと思う場所は

何気に順番待ち。 独占して、じっくりと世界に浸るわけにはいかないのだ。

そんな環境でも、にゃんパパさんはバッチリと中目黒の夜桜の美しさを

収めてくれています。赤い中の橋と桜のコラボは圧巻♪ 構図も素敵。

同じ日時に撮影したにもかかわらず全然ちがう。

自分、写真の腕とセンスがないんだなあ(*v.v) と実感。

幻想的な中目黒の夜桜はにゃんパパさんにお任せして、

次は夜桜見物あとのお食事を記録しましょう。これなら、なんとかなるだろ・・・。

※本日4月14日、東京は再び桜散らしの雨。

桜のアーチは満開から1週間ほどで終わりを告げようとしています。

« アーンドラ・キッチン 御徒町 | トップページ | 競馬の話 皐月賞 G1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの桜は、毎年、みにさんのブログで、拝見していますが、本当に見事ですね。
私は、並ぶというのが、苦手なので、以前、千鳥ヶ淵に行って、うんざりして以来、行きません。
みにさんのブログで、毎年、楽しませていただいています。
桜は、意外に、隠れた名所が、あるので、そこで、楽しんでいます。

ヒーリングタイムさん^^
花見のシーズンの千鳥ヶ淵、土・日はすごいですよね。
私も以前行ったことがありますが、交通規制されて
立ち止まれない状況。めげました。
先日、友人から聞いた話なのですが、平日に千鳥ヶ淵に花見に
いったところ厳しい交通規制はなかったとのこと。
狙い目は平日かあ~。でも仕事休めないし、難しいわ、、

ヒーリングタイムさんの隠れた名所。どこでしょう?
実は私もこの他に好きな桜の場所があります。
ちょっとアクセスが良くないので行きそびれることが
多いのですが。いつか機会がありましたらご紹介しますね(o^-^o)v
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

目黒川の桜cherryblossom満開ですね~

本当に美しい・・・・・・・ この世のものとは思えませんshine 

関西の桜は、先週末が満開だったようでそろそろ散り始めていますsweat01

本当に花の命は短いですね・・・・・・ 

とはいえ、二代目隊長、明後日に京都へ向かい散りゆく桜に別れを告げるようですdash

白熊二代目さん^^
東京の桜も終わってしまいました。
二代目ちゃんは京都ね。
また来年も綺麗に咲いてもらえるようにお願いしてきてね。
私は、、、未練たらたらで去年と同じく東北支援を兼ねて
桜を追いかけ北にまいります(u_u。)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« アーンドラ・キッチン 御徒町 | トップページ | 競馬の話 皐月賞 G1 »