2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« SILIN 火龍園 六本木 | トップページ | 萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ) 横浜中華街 »

2012年3月 5日 (月)

ブロードウェイバーガー

Broadway

夕飯は、マックの「ブロードウェイバーガー」

3月7日より次の「ビッグアメリカシリーズ」、ビバリーヒルズ バーガー に切り替わる

とのことで駆け込み購入しました。

マクドナルドのHPによると「ブロードウェイバーガー」は・・・

はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが
印象的な「ブロードウェイバーガー」。

包み紙をはずすと、やたらパティの大きさが目に付く。

(ケンタロー) ありゃー、こりゃ何だで!HPの写真やtokuchanさんとこの

ブロードウェイバーガーと全然違うでねえかっ。

 

パストラミベーコン、マスタードソース、クリームチーズソースは確認できる

のですが、彩り鮮やかな野菜はいずこに・・・。

マックのパティばかりを食している感じで、これといった特徴なし。味わいも平凡。

単品で420円。 割高だ。 ちなみに大田区のマクドナルドで購入。

やはり全国の店舗によって大きく違いがあるのだろう。 残念。

 

(レンタロー) 次の「ビッグアメリカシリーズ」は、ごっちゃんになれねえ

かもしれねえだOonaki

« SILIN 火龍園 六本木 | トップページ | 萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ) 横浜中華街 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

僕も一度食べましたがそんなもんでしたよ(笑)
うちの近くのマックはラスベガスもしょぼしょぼで
「まあCMと比べちゃいけないな」と勝手に納得していたのですが
tokuchanさんのブログのようなのもあるんですね。
詐欺られた気分。。。(・ε・ )

Muminさん^^
こんばんは!
コメントありがとうございます。
Muminさんのお近くのマックもショボでしたか・・・。残念です。
私も、さしてありがたくもないパティばかりを食べた感じで
寂しい気持ちになってしまったです(u_u。)
「ビッグアメリカシリーズ」の購買意欲を無くしますな。
大きい店舗に行けば、もうちょっとマシなのかしら??
1食損した気分なのだheart03 がっくし。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

確かに野菜が、ずいぶん、少ないね。
最近野菜が高いから・・・って、
そういう問題じゃないよね。

実は、マクドナルドとか、ハンバーガーとかは
めったに食べず、どちらかと言うと牛丼派なんだ。
専属カメラマンも「ビッグマックの紙箱に工夫がない」と
言っていたけど、マクドナルドって、どうして、
そんなに業績が良いんだろうね。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/251997858.html

pandaさん^^
こんばんは!
コメントありがとうございます。
今日、朝ご飯で、「ブロードウェイバーガー」を買った同じマックに寄ったの。
ソーセージマフィン100円が、時間のないときの私の朝ご飯なんだけど、
(というか、マックではこれが一番美味しいと思っておって、
こうした企画ものがない限りまず、行かないのだ)
紙袋を開けたらクーポンが入っていた♪
見ると、ビバリーヒルズバーガーがクーポン価格で350円!
こ・・・これは先日の「ブロードウェイバーガー」の詫びかっsweat01
・・・・・・仕方ないなあ( ̄▽ ̄)
とほくそ笑みながらお財布の中にしまう自分がいたわ。懲りない奴だ。
マクドナルド、次から次にキャンペーンやるしね。
戦法が上手なのかな(~ヘ~;)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、御無沙汰しております。

なかなかコメント出来なくて申し訳ありません。

ブロードウェイバーガー、ホント、、ぜんぜん違いますね・・・。

東京と岡山ではこんなに違うの?と思っちゃいました・・・。

全国チェーンなので、どこでも美味しく同じものがいただけると思っていたのですが・・・。

自分も以前、ソーセージエッグマフィンをオーダーして、家に帰ってみると、「ソーセージ抜き」の目玉焼きバーガーになってたことがありました・・・。

そういうこともたまにはあるかもしれませんが・・・。

次に期待しましょう!

tokuchanさん^^
こんにちは!
コメントありがとうございます。

私こそ、コメント残せなくてごめんんさい。
リンクをはったときに、読ませていただいているのですが
自ブログ記事の作成に追われて書き上げるとバタンキュー。
もうちょっとペースを落としていこうと思いつつ、こんな調子で。。
米があるとがんばる気力でてきますよね♪私が心がけようと思います。

ところで、「ブロードウェイバーガー」めちゃ寂しかったです。
というか、「ブロードウェイバーガー」に限らず、「ビッグアメリカ」シリーズは
バンズをひっぱがすといつもこんな感じで、なんだか写真と違うなあと思っておりました。
そこらへんは見てみぬふりで記録していましたが、しかし、今回はあまりにたまげて
堪忍袋の緒がプッツン! ついにとりあげてしまいました(/□≦、)
だって、レタスの量もだけど、彩り豊かなパプリカとか確認できないんだもの。腹たつわーー! 
次回購入するとしたらお財布にしまった、クーポン価格で。
多大な期待は禁物なので、こんなもん感覚で冷ややかに見てしまうかも。
HPに近い「ビッグアメリカ」シリーズのバーガーはtokucahnさんのところで拝見しようと
心に誓ったのでした( ̄▽ ̄)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« SILIN 火龍園 六本木 | トップページ | 萬珍樓點心舗 (マンチンロウテンシンポ) 横浜中華街 »