2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 飛騨高山・白川郷旅行 №15 旅の終わりに | トップページ | ラスベガスバーガー »

2012年2月14日 (火)

DEMEL(デメル) ハーゼルショコラーデ

今日はバレンタイン。 

松屋銀座店、地下1階。

ウィーン王宮御用達菓子司「DEMEL」にてハーゼルショコラーデを購入。

小さな宝石箱のようなBOXを開けると

ハーゼルショコラーデ

パウダーシュガーでお化粧しています。

「香ばしいヘーゼルナッツペーストをふんだんに混ぜ込んだ口どけの良い

チョコレートにナッツやピスタチオとウエハースを加えました。」

その説明のとおり、柔らかい口どけにナッツの食感。

広がる甘さはリッチな味わい。贅沢を感じさせてくれます。

(レンタロー) オラ達もごっちゃんになれただ。うめえ!うめえ!Love

(みに) あらら、デメル様も粉々になっちゃったわね。

« 飛騨高山・白川郷旅行 №15 旅の終わりに | トップページ | ラスベガスバーガー »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。