2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« HUB 蒲田西口店 | トップページ | 樓外樓飯店 六本木本店 »

2012年1月22日 (日)

お肉だよ!ぬいさん集合♪

お正月、自宅にてステーキを焼いて食べました。

(レンタロー) チームB!集合するだ。お肉だで♪

滅多にごっちゃんになれねえ神戸牛ってシロモンだ。みなで記念撮影するだ。

(フクタロー) ここん家じゃ、1年に1度お目にかかるか、かかれねえかの肉だな。

(モンタロー) 脂まで甘くてうめえ!

サシの入った部分の美味さと、赤身部分の美味さが共存しているだ♪

(ケンタロー) ええ肉は塩でごっちゃんになるのが一番だで。

(コウタロー) ヒマラヤ岩塩、すりすりするだにぃー。

(一同) 正月って、えーーーなあLove

« HUB 蒲田西口店 | トップページ | 樓外樓飯店 六本木本店 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!自宅でステーキ。素敵だ。
今の私には、夢のようです。
なかなか、コメントを入れられなくてすみません。
ちゃんと、見ていますからね。
今年も、私にとって、厳しい年になりそうですが、なんとかガッツで、乗り切ります。
オラーズも、大勢になりましたが、一緒に、頑張りましょう。

ヒーリングタイムさん^^
こんばんは!
コメントありがとうございます。
最近、寒さのせいか、お休みの日は自宅に篭城。
寝巻きで終日過ごし、パソコンから離れてDVDを見ながら、
自分料理でワインを飲みながらだらだらするのが
楽しみになっています(・Θ・;)
本日は3本。
「ジ・アザーズガイ」「スーパー!」「ピラニア」

オラーズも、お家ご飯が一番リラックスのようだし
また、ちょこちょこ家ご飯も登場させてくださいね。

オラーズもヒーリンさんを応援しています。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
頑張りましょう。悪いことばかり続きませんよ!(o^-^o)ファイト!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


わ~神戸牛のステーキですねsign03

お塩でいただくステーキheart04最高ですねhappy01

僭越ながら、私はステーキを焼くのが得意でして、ダイエット前は週に1度は食べておりましたimpact

家ではトマトケチャップとウスターソースを調合した母親直伝のソースがありまして、これもなかなか美味しいです。

今は飽食の時代で色々とご馳走がありますが、子供のころは母親が焼くステーキが唯一のご馳走でしたhappy01

白熊二代目さん^^
お料理まめになさるんですね♪
お料理ができる男の人は素敵です♪
私、最近は速水もこみちさまのMOCO'Sキッチンを
毎朝出勤前に欠かさず見ています。

ステーキ焼きのコツ今度教えてください。
私、気をつけないと火を入れすぎてしまって
いつも緊張しながら焼いてます。

お母様直伝のソースheart素敵ですねーー。
トマトケチャップとウスターソースを調合!私もソース作り
試してみます(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« HUB 蒲田西口店 | トップページ | 樓外樓飯店 六本木本店 »