2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 四川 dining 錦里 田町 | トップページ | タイランド 錦糸町 »

2012年1月25日 (水)

グランドキャニオンバーガー

マックの「グランドキャニオンバーガー」にオラ達もありついただ♪

このバーガーは米西部の世界遺産「グランドキャニオン」にちなんでいるんだと。

(デカ鼻ワンコず) おいっ!俺たちも食うぞ!!

3段バンズとビーフパティ、エッグ、2種のチーズ。

詳しいことはtokuchanさんが記録してるだで、そっち拝見するとええだ。

(デカ鼻ワンコず) 聞こえてるのかっ!!

ソースが2種類入ってるだ。上は黄色いマスタードベース、

下の方が飴色焦がしタマネギのようなステーキソースでジュレ状。

このジュレ、最初はええんだけんど、後半戦味わいがヘビーで重くなってくるだ。

やたらボリュームとカロリーあるで、腹きつくなるだーー。 1食抜く覚悟がいるだな。

ほんでも「ビッグアメリカシリーズ」チャンスあったら、他のも食うてみてえだLove

« 四川 dining 錦里 田町 | トップページ | タイランド 錦糸町 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

みにさんも、「グランドキャニオンバーガー」召し上がられたんですね。

リンクまでしていただいて、ありがとうございます。smile

かなりのボリュームで、確かに一個食べるのは、ヘビーでしたよね。coldsweats01

毎年、このシリーズいただいてるんですが、さすが、マクドナルド、毎年、いろんな組み合わせで美味しいバーガーを作られていますよね~。confident

27日から、「ラスベガスバーガー」が登場します。

勿論、ガッツリ、いただいてレポートしますね~。happy01

tokuchanさん^^
こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
マックの「ビッグアメリカシリーズ」catface
ご指導にしたがって最初のうちに「グランドキャニオンバーガー」に
チャレンジしましたよー。 もうお腹がパンパンpig
でもいただけてよかったわ♪

小さい頃、風邪ひきで学校を休み寝込んだあと全快のおねだりは
マックfastfoodでした。ジャンクフード好きだったのです。
「ラスベガスバーガー」楽しみにしています。
またtokuchanさんのレポを参考にチャンスがあったらいただきたいな~happy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

食ったよお。今日から?だっけ?ラスベガス。やはり、マクド=USのイメージをどんと出した企画ものは黄金でっすね!

miwaさん^^
おはようございます!!
あっ、もうこんな時間か・・・(汗)
さっそくラスベガスfastfood食うたのですかっ。
たしか金曜日から発売?!
昨晩遅い帰宅の途中、マックの横を通りすぎ
ちらっとチェックしたのですが、今度はスパイシー味??
私も食べるぞぉーー。シリーズ全部完食がひそかな目標。
この企画は楽しいね( ̄▽ ̄)v
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 四川 dining 錦里 田町 | トップページ | タイランド 錦糸町 »