2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 金春新館 蒲田№7 | トップページ | 競馬の話 有馬記念 G1 »

2011年12月25日 (日)

ピッツェリア・サバティーニ 青山

外苑前のイタリアン「ピッツェリア・サバティーニ 青山

先日、ボジョレーヌーボー目当てに中目黒の「trattoria e cafe LUNGOFIUME」を

予約したところ、完売ということで延期になった友人(Mさん)との会食です。

同店は友人が、モバイルオズで予約してくれました。

11月中は、コース料理にボトルワインが1本ついてくるんですって。

ヌーボーが何だ!私達にはボトルワインのサービスがあるんだからっ♪と思ったら

同店にはボジョレーヌーボーが、あるではありませんか。 灯台下暗し・・・。

じゃあ、グラスで1杯ずつね。 グラスで840円。

さて、今回は

モバイルオズ4800円のプレミアムプリフィクスディナープラン(税・サ込)

内容は、前菜+スープ+プリモピアット+セコンドピアット+ドルチェ+コーヒーまたは紅茶。

なお、プリフィクスですのでプリモピアット、セコンドピアットとも友人と違えて注文。

シェアさせていただきました。

まずはパン

(前菜)

季節の海と山の幸を使った贅沢な前菜盛り合わせ

パルマ産生ハム、わかさぎのフリット、豚肉のパテ、カポナータ(ナス)、

アンチョビブロッコリー、フリッタータ。

少しずつ色々な味を楽しめる嬉しい盛り合わせにテンションが上がるのだ。

(スープ)

旬野菜のポタージュ(ジャガイモ)

(プリモピアット)

自家製タリアテッレのボンゴレビアンコ 

お店の方で取り分けてきてくれました。 あさりの美味しいスープがしっかり絡んでます。

(プリモピアット)

水牛のモッツァレラとアンチョビ、チェリートマトのピッツア

写真は2人分。シンプルだけれども安定感のある美味しさ。そしてボリュームあり。

(セコンドピアット)

鮮魚のロースト トマトの酸味とバルサミコの甘いソース

シェア後。

うっかり一口食べてしまいました。おしゃべりに夢中になると、ままあるのだ。

この日の鮮魚はスズキ。味としては普通かな。

(セコンドピアット)

和牛もも肉のタリアータ

シェア後。

ほっぺたが緩む美味しさ。肉の質も良し。鮮魚よりも和牛が正解でしたよ♪

(ドルチェとコーヒー)

ローマ風ショートケーキとガトーショコラ。

コーヒーはレギュラーとエスプレッソ、紅茶はレモンとミルクから選べます。

ドルチェについても寂しさを感じさせないので、ここまでくるともうお腹がパンパン。

満足度の高いオズモバイルプランでしたW04 

お料理については変化球に富んだものはありませんが、それだけに、素材の

持ち味を生かしたものがいただけたと思います。

接客を担当してくださったご年配の男性の紳士的な対応にも好感が持てた。

また、同様のプランで来店なさっているのかは不明ですが、女子率多し。

予定外でヌーボーを1杯いただいてしまいましたが、ボトルワインが1本ついた、

このプランはとてもお得感がありました。

Hand01お会計は、2人で、合計11448円なり~。

モバイルオズ、侮りがたし!!

割引での利用ですから、正確な満足度数は記せませんが、

今回の利用、気持ち的には、★★★★ 積極的に好きです。      

Mさん、ありがとう またご飯食べにいこうね(*^・^)ノ

 

ピッツェリア・サバティーニ 青山

東京都港区北青山2-13-5 サンクレストビルB1

TEL       03-3402-2027

営業時間/ 11:30~15:00 17:00~23:30

定休日      無休

大きな地図で見る

« 金春新館 蒲田№7 | トップページ | 競馬の話 有馬記念 G1 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。