2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №18 | トップページ | 謹賀新年2012 »

2011年12月31日 (土)

南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №19番外編

(ノブロー) こんちは! オラ、ブログ訪問してくれるみなに報告があるだ。

(みに) なに?ノブローさん。お店のカトラリーケースに勝手に入っちゃダメよ。

(寝太郎) これから食事なんだぞ。どうした?

(ノブロー) まろちんを紹介してえ。

(モンタロー) 常連さんとこの猫だでな。正式名は「くりくりまろちん」

(ノブロー) 「くりくりマロン」だで。まろちんパパのブログ見てみるだよっ。

(ノブロー) 可愛ええなーー。 まあるいほっぺがキュートだべ。

(モンタロー) ちっこい鼻も可愛ええ。ハート形してるだ。

(ノブロー) パパさんのストラップをむぎゅぎゅしてるだ。

(モンタロー) おちょぼ口だで。やんちゃさんだな。

瞳に星がいるみてえにキラキラしてるだ。

(ノブロー) まろちんのキメショットだで!オラ、この写真が一番好きだ。

(モンタロー) コケティッシュだなー。こりゃあ、人たらしだでー。

(ノブロー) オラ達は分類的にぬいさんらしいで。 ぬいもたらすだ。

(モンタロー) ・・・・??

(ノブロー) まろちんには「ぼく、まろちん」で会えるで。

にゃん好きさんは、応援してもらいてえだ。 よろしくだOjigi

(みに) まろちんパパさんのところには、他にもたくさん可愛いにゃんこがいるのよ。

ほおら、後ろ。 ノブローさんが無視するから見てるわよ。

(ノブロー) さあて、まろちんと一緒にブログ訪問してくれてるみなにお礼言うだべ。

今年も一年お世話になっただ。 ありがとだ。 みな、ええ年を迎えてほしいだ。 

オラ、来年もがんばるだで、また様子見にきてほしいだよ、再見Ojigi 

« 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №18 | トップページ | 謹賀新年2012 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、照れるなぁ。。。
思いっきり紹介されたで、、、おら、ビックリしてるだ!

同居ニャンとのブログだから、おら、ポチっとしか登場してないかもだけろ、
他の大きなニャン達も、TICAの正血統種ラグドールなんで案外とナイスかも
知んないな。

おら、生まれつきの奇形と心臓病を患っていたけろ、もう2年も生き永らえてるだ。
そんな記念にと TICAのキャットショーにも挑戦始めたで、2012年は、ますます
頑張らねば!と思っとるだよ。

今後ともヨロシクおん願い致しますますで、でぇ、ぇ、、、 だぁー! (舌まわらんとよ!)

まろちんパパさん^^
うふふ、ノブローさん、お友達を紹介しようと
力はいってますよー。
来年のキャットショー、ドキドキですね♪
ドライヤーの当て方とブラッシングがポイントでしたよね(o^-^o)?
私は面倒くさがりで洗髪後、自分の髪もろくに乾かさないで寝てしまうことあり。
美容師さんに痛んでしまってますよ!と指摘されることもしばしばの無精者。
ブログとかは、わりにマメにやるんですが・・・。。

まろちんはきっと大丈夫。ノブローさんもヨンクマも応援しているのだ。

ノブローの一言sun
まろちん!がむばるだ。来年はまろちん年にするだでよ。
良い年を迎えるだでよーー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんは。

今年一年楽しくブログを拝見させていただきましたhappy01

また白熊ブログにもたびたびお越しいただき本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

今年はブログにあまり伺う事が出来なくて申し訳ありませんweep
自分にとって様々な事があった1年で、あまりに激動だったものですから・・・shock
来年もこんな感じになってしまうけど、どうぞ宜しくお願い致しますgood
それでは良い年をお迎え下さいhappy01

みにさん、今年も、たくさん、ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

後半戦、全く、訪問できず、申し訳ありませんでした・。coldsweats01

今年も、たくさんの食べ歩き、旅行記、競馬といろいろ、楽しませていただきました。ありがとうございました。

来年も、お互い、食べ歩きに競馬に頑張りましょう。wink

happy01みにさんにとって、来年も素晴らしい年になりますように!

みにさん、こんばんわ

「これからおせちでお酒飲むよー。」と書いてたけど
その前にカレンダー用の写真を撮った?
一目見て季節のわかる料理ってそんなにないしね。

今度の冬服は夏服を買いに行った時、
冬物バーゲンで買ってきたものなんだ。
ヨンクマとおろろいなんだね。

それじゃ、良いお年をね。

あけまして、おめでとうございます。
いつも、私の、ブログに御訪問、コメント、ありがとうございます。
昨年は、人生最悪の年でした。
今年は、少しでも、運気向上を期待して、頑張りたいです。
みにさんや、オラーズを初め、ぬいさん達にも、よいお年で、ありますように。
それにしても、この「まろちん」可愛いですね。
でも、オラーズも、負けずに、可愛いですよ。

白熊二代目さん^^
明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、白熊さんや、二代目ちゃんたちのお出かけ記録に
いつも癒されています。
今年も心弾むお出かけ記録やぬいさんの笑顔をたくさん
紹介してくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさん^^
明けましておめでとうございますー!
お正月のんびりできていますか?
オザシンさんにとって環境の変化があった昨年。 
知っているから、私のほうは無理しなくていいのですよ(*^-^)

私も時間の調整がうまくいかなくて、なかなか訪問できず
ずーっと、気になっていたの。
今年はもっと自分時間を有効に使ってお邪魔するわ。
雪が気になるこの季節。身体を大事にしてね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさん^^
明けましておめでとうございますー!
お心にかけてくれてありがとう。
tokuchanさんとは食べ歩き、競馬と共通の趣味
末永く仲良くしていただきたいと思っています。
今年はもっと自分時間を作れるようがんばるわ。

お互い、良い年にしましょうね(o^-^o)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Pandaさん^^
明けましておめでとうございますー!
あー、おせちとノブローさん・・・・sweat01
何枚か撮ったけどカレンダーを意識してないかも・・・
またまた失態。 なんで忘れるんだ・・・母失格(´・ω・`)
初詣に行くからそのときの屋台飯とノブローさんをバッチリ撮ってくるね。

みせばんちゃんのお洋服(゚▽゚*)おそろなんで嬉しくなったわ。
一昨年かな、白熊さんがヨンクマの冬服を心配してくださって
送ってくださったの。 で、今年、冬なのに夏服を着せたままなので
また新しい冬服を1着クリスマスプレゼントで送っていただいたわ。
ヨンクマにとって本当に優しいお父さんです。
あのお洋服サイズとなると、ヨンクマと体格が同じくらいかな(o^-^o)
なんて想像しています♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん^^
明けましておめでとうございますー!
今年も応援していますよ、良い年にするよう
一緒にがんばりましょう(*^-^)
悪いことばかりは続かないわ。

「まろちん」可愛いですよねlovely
こんな子がお家にいたら癒されるだろうなあ。
私、大きい写真いただいちゃって玄関先に飾っちゃいました。
ノブローさんもまろちんが大好きです。

ヒーリングタイムさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №18 | トップページ | 謹賀新年2012 »