2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 驀仙坊 (ばくざんぼう) 中目黒 | トップページ | 競馬の話 マイルチャンピオンシップG1 »

2011年11月19日 (土)

神戸らんぷ亭 三田店

東京は雨の土曜日になりました。本日は食レポも省エネモード。

某日、時間の関係で掻き込んだお一人ランチは「神戸らんぷ亭 三田店

場所は都営三田線三田駅A3出口をあがり「豚骨醤油らーめん学虎」側に

出て左折し、進行。道に面しています。

味噌牛丼並@420

単品で注文。 着席しても同店ではお茶は出されず、水である。

味噌牛丼は、パートのおばちゃんが、てきぱき運んできてくれた。

味噌の味付けもさることながら、一番の難点は米の質。

420円が割高に感じてしまったのでした。 



神戸らんぷ亭 三田店


東京都港区芝5-31-3

TEL          03-3769-1439

大きな地図で見る

« 驀仙坊 (ばくざんぼう) 中目黒 | トップページ | 競馬の話 マイルチャンピオンシップG1 »

10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

最近はダイエットの為牛丼を食べませんが、牛丼屋さんでは、「すき屋」のごはんが美味しいと思います。

今年の夏は、牛丼ならぬすき屋の「うな丼」にハマっておりました。期間限定ですので週1の割合で・・・・

来年が待ち遠しいです。

牛丼ではホテルニュー淡路のレストランで食べたものが自分の中では最高です。

白熊二代目さん^^
あー、やっぱり「すき屋」さんですか。
寝太郎さんもたしか「すき屋」さんの方がいいぞって言ってました。
>ホテルニュー淡路のレストラン
淡路ビーフを使った「牛丼」ですよね☆^(o≧▽゚)o それはもう別格でしょう。
私も食べてみたいですーー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 驀仙坊 (ばくざんぼう) 中目黒 | トップページ | 競馬の話 マイルチャンピオンシップG1 »