神戸らんぷ亭 三田店
東京は雨の土曜日になりました。本日は食レポも省エネモード。
某日、時間の関係で掻き込んだお一人ランチは「神戸らんぷ亭 三田店」
場所は都営三田線三田駅A3出口をあがり「豚骨醤油らーめん学虎」側に
出て左折し、進行。道に面しています。

味噌牛丼並@420
単品で注文。 着席しても同店ではお茶は出されず、水である。
味噌牛丼は、パートのおばちゃんが、てきぱき運んできてくれた。
味噌の味付けもさることながら、一番の難点は米の質。
420円が割高に感じてしまったのでした。
神戸らんぷ亭 三田店
東京都港区芝5-31-3
TEL 03-3769-1439
« 驀仙坊 (ばくざんぼう) 中目黒 | トップページ | 競馬の話 マイルチャンピオンシップG1 »
「b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事
- 維新號 銀座本店 (維新号 イシンゴウ)(2016.04.06)
- 小籠包CAFE 千(セン) 奥沢(2016.04.01)
- 磊磊落落 (ライライラクラク) 田園調布(2016.03.28)
- 按田餃子(アンダギョウザ) 代々木上原(2016.03.26)
- 中国料理 蘭蘭酒家 (チュウゴクリョウリランランチュウジャ) 初台(2016.03.25)
「10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事
- 焼肉 天 がむしゃら 六本木一丁目(2013.06.30)
- かるびあ~の (№2) 新橋(2012.09.22)
- かるびあ~の (№1) 新橋(2012.09.21)
- ホルモン船 ホールちゃん 東新宿(2012.03.18)
- 神戸らんぷ亭 三田店(2011.11.19)
「a-01.港区」カテゴリの記事
- 蓮香(レンシャン) 白金高輪(2016.03.17)
- 蓮香(レンシャン) 白金高輪(2016.02.28)
- 麻布長江 香福筳 ジャパンレストランウィーク2016(2016.02.22)
- 蓮香(レンシャン) 白金高輪(2016.01.10)
- 麻布長江 香福筳 (アザブチョウコウ コウフクエン) 西麻布(2016.01.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



最近はダイエットの為牛丼を食べませんが、牛丼屋さんでは、「すき屋」のごはんが美味しいと思います。
今年の夏は、牛丼ならぬすき屋の「うな丼」にハマっておりました。期間限定ですので週1の割合で・・・・
来年が待ち遠しいです。
牛丼ではホテルニュー淡路のレストランで食べたものが自分の中では最高です。
投稿: 白熊二代目 | 2011年11月21日 (月) 19:54
白熊二代目さん^^
あー、やっぱり「すき屋」さんですか。
寝太郎さんもたしか「すき屋」さんの方がいいぞって言ってました。
>ホテルニュー淡路のレストラン
淡路ビーフを使った「牛丼」ですよね☆^(o≧▽゚)o それはもう別格でしょう。
私も食べてみたいですーー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2011年11月22日 (火) 14:08