2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« とんかつ燕楽 千鳥町 | トップページ | 薬局パンダ »

2011年11月 4日 (金)

金春新館 蒲田№5

蒲田「金春新館」(コンパルシンカン)。

(ノブロー) ニイハオ!

また、オラ、店のおばちゃん、いや、姉さん達に会いにきただ。

前回は9月だで。そう日はたってねえで安心だ。

(ノブロー) スンマオパワーで、恩返しだで。今回は、オラが紹介するだ。

金春さんでは、3名様から、オーダー式の食べ、飲み放題(120分)やってるだ。

厨房見てると、すんげえボリュームで出されているだ。

基本、食べ残し、飲み残しはNGだけんど、我こそはと思ったら挑んでみるだよ。

(ノブロー) ちなみに、料理と飲み物の内容はこんなだで♪

(みに) ノブローさん、いつもの「五目やきそば」がきたわよ!

・・・ ・・・・げっ!!( Д) ゚ ゚

この日、ノブローさんは、はしゃいで、つまずいて、

羽根つき餃子のたれ(ラー油&醤油&酢)の中にドボン。

急いで、WCに駆け込みシャボンで水洗い。応急処置。一命を取り止めました。

人形は顔が命、ぬいさんも同様でござる。゜゜(´□`。)°゜。。肝が冷えました。

(ノブロー) 不好意思,让你担心了(心配かけてごめんなさい)Ojigi



金春新館(コンパルシンカン)

東京都大田区西蒲田7-63-2

TEL      03-3733-8798 

営業時間/ 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日      無休 

« とんかつ燕楽 千鳥町 | トップページ | 薬局パンダ »

01.中華料理」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

で、ノブローくん、どんなになっちゃったの?

黄ぐまさん^^
こんばんは♪
心配してくれてありがとう!
ノブローさん、無事ですぅ( ̄▽ ̄)
ラー油色に染まったノブローさんを見たときは、連れと息をのんだけど
こういうときは女の方が行動早いね。
うぎゃーーー!!って感じで、拾い上げ、一目散にWCに駆け込んだし。

急いで応急処置をしたのがきいたのか。綺麗に落ちた♪
ともかく、運の強い子だわ。
帰宅後も、さらに風呂!風呂!風呂!手垢も落ちてすっきりよ( ^ω^ )
これからは気をつけなくちゃ、私の寿命まで縮んでしまうわ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それは運が強いね。

だめでも、カレー粉で染めてみれば黄黒のチョコバナナカラーの
ノブローくんになるから、黄ぐまとおそろでどう?

きっとモテるよ~

黄ぐまさん^^
えっ!!( ̄◆ ̄;) そんなあぁぁーーsweat01sweat01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ノブローさん、綺麗に落ちで良かったですね~

ぬいぐるみには醤油とかタレ系は命取りですsweat01

二代目隊長もかつて「和食のさと」で山下に醤油をつけられたことが有り、泣き叫ぶ隊長を大急ぎで洗面所に連れてゆき、石鹸で洗いながしたことが有りました。impact

また、今年の五月にタイへ行った際、花と戯れ過ぎた為、顔に花粉が付き、それを朝パタヤからバンコクへ移動するタクシーの中で発見sign03目の周りが真っ黄色になっており血の気が引きました。
隊長はオンオン泣き続けていましたが、途中ドライブインで濡れお絞りを買い拭いてみてもダメsign03
隊長には申し訳ありませんでしたがバンコクまで泣き続けてもらい、ホテルに到着しチェックインもそこそこに部屋に飛び込み石鹸で丸洗いし、、九死に一生を得ましたdash

それ以来、二代目隊長非常に臆病になっておりますhappy01

白熊二代目さん^^
わあ(p´□`q)゜o。。
二代目ちゃん、災難でしたね。
バンコクのホテルに着くまで、白熊さんも心配でしょうがなかったことでしょう。
万が一、落ちなかったときを考えると、花粉がつく前の時間に戻ってほしいと、
気が気でないですよね。お気持ちお察しします。( ´;ω;`)ブワッ

二代目ちゃんも運の強い子で良かったです♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« とんかつ燕楽 千鳥町 | トップページ | 薬局パンダ »