2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 薬局パンダ | トップページ | 南インド料理 シリ バラジ 中目黒 »

2011年11月 6日 (日)

本日はお休み

皆さま、楽しい休日をお過ごしでしょうか?

オラーズKurukuru も、この子たちのように個性豊かな子たちが増えてきております。

そろそろ、独立したお部屋が必要かな Unnunn

本日はブログのお休みをいただいて、ハウスを探しにいってまいります。

 

« 薬局パンダ | トップページ | 南インド料理 シリ バラジ 中目黒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しですか。
羨ましいです。
私なんか、もう、50年以上、今の所に住んでいます。
3月の地震で、ひっくり返った、庭の石灯籠も、直せずに、そのまま。
そういえば、最近、白金近辺のお店の紹介が、少ないような気がしますが、行動エリアが、若干、変わったのかな?
バス停前の「Bucco」でしたっけ、こちらも、ついに、閉店になってしまいましたね。
行けずじまいでした。
「ゴシレ」も、潰れたし、「麻生亭リノ」も閉店。
競争が、激しいですね。

ヒーリングタイムさん^^
そうなんです。今や12人(匹)に増えて、数人
チビーズハウスに間借りしてるんです。
しかも、馬乗り状態で・・・sweat01
隠居のチビーズが可哀想なので、探さなきゃ。
ヒーリングタイムさんは、今のお宅と縁が深いのですね。
でも、やっぱり生まれ育った場所が一番ですよ。
私は、目黒区・渋谷区・大田区と、引越しが多かったのでつまらないわ。

そうそう!ブーコ。なんでっ??って感じです。
私はお隣のフレンチのお店より好みなので、残念。
あの場所は難しいのかなあ?

確かに、白金は最近疎遠ですね(-ω-;)
行動エリアというより、ランチは丼ものや焼肉に惹かれて
しまうので、そうしたお店の多い場所に行ってしまっているのでしょう( ̄▽ ̄)
でも、最近はお弁当作りを頑張ってます。
サラダとか、どうしても外食だと不足してしまうので、
お腹の調子を整えるためにも必ず、専用の容器に入れて、
好みのドレッシングを日替わりで持参。
そうそう、最近、ジャーも買いました(*^m^)
でも・・・・食後、洗う個数が多いし、重ねて小さくはならないので
これは面倒だーー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

引っ越しされるのですか~

東京は、色々と個性が有る場所が多く転居は有る意味気分転換になりますねshine

ぬいぐるみも増えてくると、それぞれの居場所を確保するのが大変sign03

家のぬいさんは役付き子はそれぞれの居場所が有りますが、それ以外は基本2階の書庫に待機。

ところが次々と事務所に降りてきて群れるので定期的に山下の逆鱗に触れ書庫に放りあげられておりますimpact

白熊二代目さん^^
あっ、私は引越ししませんよ(・Θ・;)
オラーズのハウス、籠に入れてたんですが、ついに満員御礼になっちゃったので
オラーズと一緒に新しいお家を探しにいきました。
無印良品に増設可能なBOXがあったので、試しにノブローさんたちを入れてみると
ぴったんこ。頭もぶつからないし。引き出しタイプなので、ほこりからもガード。
ノブローさんもこれなら、もっと兄弟が増えても大丈夫だと納得してました。
(まだ、増やすつもりかっsweat01
もう一度、空間のサイズを確認して、購入する予定です。
白熊さんのお宅の子供たちは、書庫なんだ(゚▽゚*)
スペースが広くてのびのびできてますね♪

ノブローの一言!
白熊さん、オラの新しいハウスはマンションタイプだで♪はよ、引越ししてえだ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 薬局パンダ | トップページ | 南インド料理 シリ バラジ 中目黒 »