2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 京都大賞典G2 | トップページ | 末げん 新橋 »

2011年10月10日 (月)

体育の日

10月10日、本日は体育の日。連休でお休みの方も多いかと思います。

「みにの夢色探索」の食レポも本日はお休み。

写真は、そんなお休みの日の朝食。

スモーキーで旨みが濃厚なベーコンは「サロベツファーム」のバラベーコン。

ブロックタイプのものなので自分でカットします。

素材の美味しさがストレートに伝わり、とても奥深い味わい。

食べ終わったあとでも、口の中に長く、旨みの余韻が残るのです。

私ののお気に入りですW04 オザシンさん、ありがとう。

 

« 競馬の話 京都大賞典G2 | トップページ | 末げん 新橋 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

いつも、コメントありがとうございます。
今日は、体育の日というわけでは、ないのですが、3ヶ月ぶりにジムへ行ってトレーニングしてきました。
やっぱり、汗を流すと、気持ちよいですね。
これから、なるべく、行こうと決心、しました。
3日坊主で、無ければ良いのですが。
それにしても、朝から、美味しそうなお食事ですね。
私も、朝は、パン食ですが、大違い。羨ましいです。

自分で言うのもなんだけど、ここのベーコンはうまいよねgood
ラムの丸焼きも送れたら最高なんだけど、それはさすがに無理だからゴメンよ・・・think

この写真を見てたらベーコンが食べたくなったやdelicious
今日の晩はベーコンエッグにするかなsmile

ヒーリングタイムさん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
ジムは4日目に突入なさいましたか?
スポーツの秋でもあります。
無理をせず、続けてくださいね(o^-^o)

写真は不意に写したくなり撮ったものですヾ(´ε`*)ゝ
もうちょっと事前から用意して、トマトなどの色味を
加えればよかったかな。などと思っていますが
褒めてくださって嬉しいです♪俄然!やる気でちゃうな~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。

「ラムの丸焼き」なんてとんでもない。
私はこのベーコンだけで十分すぎるほど満足しているわよー。
本当にありがとう!!

中華街でブツを送ったあと、浅草に移動したのだけど
時間がなくて浅草では送れなかったわ。ごめんね(。-人-。)
でも、今日TV観てたら東京駅限定グルメやっていたの。
今度はそっち狙ってみるねo(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 京都大賞典G2 | トップページ | 末げん 新橋 »