競馬の話 菊花賞G1
10月23日(日)は、京都競馬場で菊花賞G1が開催されるのです。
予想は・・・
◎ 14 オルフェーヴル
○ 5 フェイトフルウォー
▲ 11 サダムパテック
△ 1 トーセンラー、17 フレールジャック
3連単の軸1頭で流します!
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
結果は・・・
1着 ◎ 14 オルフェーヴル(単1人気)
2着 13 ウインバリアシオン(単2人気)
3着 △ 1 トーセンラー(単3人気)
配当は3連複1050円、3連単2190円でした。
(/□≦、) 撃沈!
« イクラ丼(内飯) | トップページ | 南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 №8 »
「f.競馬の話」カテゴリの記事
- 競馬の話 桜花賞G1(2016.04.10)
- 競馬の話 高松宮記念G1(2016.03.27)
- 競馬の話 有馬記念 G1(2015.12.27)
- 競馬の話 朝日杯フューチュリティステークスG1(2015.12.20)
- 競馬の話 阪神ジュベナイルフィリーズG1(2015.12.13)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



俺はまぐれで2連勝したけど、プラマイゼロ
投稿: オザシン | 2011年10月24日 (月) 22:53
オザシンさん^^
えー!!やったねヽ(´▽`)/おめでとう。
オザシンさんにあやかって、秋天がむばるぞー。
コメントありがとう!
これで私にも勝利のツキが回ってくるかもしれぬ(* ̄ー ̄*)♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2011年10月24日 (月) 23:08